よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

卓上で熱々料理が楽しめる ハゴオギ 電気鍋 1L 600W ひとり暮らし用 グリル鍋 1台多役

最近は物価高なので自炊がとにかくおすすめです。 ネットニュースにも外食でお金がないという内容があって、自炊は節約になります。 そして、卓上で熱々料理が楽しめる ハゴオギ 電気鍋 1L 600W ひとり暮らし用 グリル鍋 1台多役で便利です。 ハゴオギ (HAGO…

1枚約160円で激安 フェイスタオル 10枚 白 薄手 200匁 無地 業務用 銭湯、サウナ、そして雑巾にも便利

タオルもいろいろとありますが、一番、汎用的に使えるのが無地の白タオルですよね。 私の場合は、銭湯でサウナとかで使っています。 そして、安いものを探している方に1枚約160円で激安 フェイスタオル 10枚 白 薄手 200匁 無地 業務用 雑巾にも便利です。 …

色が渋く普段使いに便利 フォーキャスト バックパック リュックサック 22L 父親へのプレゼントにも

普段使いにリュックを使っていますが、スーパーの買い物などでレジ袋不要などになることがあるので便利です。 そして、リュックでかなり安くて普段使いによさそうなのが、色が渋く普段使いに便利 フォーキャスト バックパック リュックサック 22L 父親へのプ…

切れ味抜群とレビューで高評価 プロ料理人が監修 SAVAQ キッチンバサミ オールステンレス 食洗機対応

最近、キッチンバサミを買いなおしたのですが、これが妻に評価が悪くて切れ味が悪いとのこと。 妻が選んだので仕方がないですが、次はいいものを思ったら、どうせちょっとした差額ならこれくらいのものがいいかなと見つけました。 それが、切れ味抜群とレビ…

固定インターネット回線でOCNforドコモ光 ドコモユーザーはセット割引がお得 ポイントも42000円がもらえる

私はずっとドコモユーザーなのでこれからもあんまり変更する気はないですが、その分、ドコモユーザーを活かしてドコモ光割セットが使えるインターネットを利用しています。 また、最近はスマホだけ使っているという方は固定のインターネットを引いていないか…

1299円激安 Bluetooth ワイヤレスイヤホン Coleman PerfectFlow 36時間再生

ワイヤレスイヤホンの安いものを探している方に、1299円激安 Bluetooth ワイヤレスイヤホン Coleman PerfectFlow 36時間再生がかなり安いです。ただ、日本レビューが少ないのが購入時の難点です。 【2022年版】イヤホン Bluetooth ワイヤレスイヤホン ブルー…

醤油煎餅好きにたまらないと評判 源兵衛本舗 源兵衛焼き 40枚 東屋産業

普段はなるべくお菓子は食べないようにしているのですが、あると、ついつい食べてしまうことがあります。 母親がよく買うのでもらったりしますが、妻がお酒のつまみ代わりにおせんべいを買うことがあってこれがたまに食べると美味しいです。 Amazonで醤油煎…

1本92円で安い 伊藤園 ラベルレス おーいお茶 濃い茶 525ml 老けない為に毎日飲みたいポリフェノール

最近、アンチエイジングを意識しまくっていて、朝は美容と健康のためだけに食べています。 昼と夜は気分によりますが、食事は大事で、一回り以上若く見られます。 そして、普段から飲んでいる緑茶ですが、ネットで買うと楽です。 そこで1本92円で安い 伊藤園…

フワフワで吸水性が高く安い フェイスタオル Lumimi 4枚セット マイクロファイバー モカブラウン

個人的に普段使いで気に入っているのがやっぱりマイクロファイバーです。夏場はちょっとですが、吸水性が高いのでお風呂上りとか便利です。 ダメになってきたら買い替えしているのですが、フワフワで吸水性が高く安い フェイスタオル Lumimi 4枚セット マイ…

高めで程よい弾力と評判 AIFY 枕 ホテル仕様 高反発枕 わた増量 高めタイプ 2000円台で安い

人の3/1の時間は睡眠と言われていて睡眠の質は大事ですよね。 しっかり寝れない人や睡眠が浅い人は仕事に集中ができなかったりして、ミスなども多くなります。 そして、高めの枕を探している方に、高めで程よい弾力と評判 AIFY 枕 ホテル仕様 高反発枕 わた…

3180円安い Oisii Okome玄米工房 こだわり農家のまごころ米 10kg お米の節約 価格の割に美味しいと評判

最近はインフレがすごくて生活費があがってやばいですよね。 特に家庭を持っていると出費がすごくて困ります。ということで、食費を減らす努力が必要ですが、お米代を安くしたい方に、3180円安い Oisii Okome玄米工房 こだわり農家のまごころ米 10kg お米の…

食卓にラップフィルムをベタ張りスパゲッティ 皿洗い減らすアイデア アルミホイルはよく使って楽でエコ

食卓にラップフィルムをベタ張りスパゲッティのネットニュース、人によってはあり得ないかもしれませんが、個人的にはなしではないです。 一人暮らしする大学生のあまりに衝撃的な食事風景がSNS上で大きな注目を集めている。 「『生活』のバッドエンド」と自…

Z世代の約5割が子どもがほしくない理由 育てる自信がない、自由がなくなる 種をつないでいくとは?

Z世代の約5割が子どもがほしくない理由お金が多いかと思ったらお金以外が多く、育てる自信がない、自由がなくなるなどの理由とネットニュースでありましたが、これ、お金とそれ以外に分けるのはちょっと違う気がしましたが・・・。 こちら 18歳から25歳まで…

Pasco 話題のこおろぎパン 今の取り扱いはコオロギカフェのみ サイレントで食パンに入れるのは止めて欲しい

Pasco 話題のこおろぎパン 今の取り扱いはコオロギカフェのみだそうですが、これSNSで話題になっていますね・・・。 間違いなく人によっては買わなくなる人もいるかもしれませんが、気づかないレベルでサイレントで食パンに入れるのは止めて欲しいですよね・…

軽くて使いやすいとレビュー評判 Flyonky] スーツケース キャリーバッグ mサイズ 可愛い

今年あたりから他県に遊びに行きたいなと思っています。 最近はあんまり感染しても騒がれなくなりましたし、そろそろ解禁かなと思っています。 旅行や出張であると便利なのがスーツケースですが、軽くて使いやすいとレビュー評判 Flyonky] スーツケース キャ…

広島 串道楽 流川 焼き鳥が美味しい 鶏レバー一押し 手羽先もうまし そろばんが気になる

広島 串道楽を利用しました、流川付近にあるお店です。高齢の夫婦で経営されているお店で家庭的な雰囲気がいいですね。 応援してあげたくなるようなお店です。 お店の場所はこちらです。 お店は隠れ家的な感じがしますね。 ちょうどおひとりさまできている方…

1セット385円 ケース販売 エルモア ティシュー×12 箱買い、自宅に届くのが便利

これからだんだんと花粉症の時期になってティッシュがないと厳しいということになりますよね。 会社でも自席にセットしている人をみたりします。 そして、ティッシュを買うのが面倒な方に、1セット385円 ケース販売 エルモア ティシュー×12 箱買い、自宅に届…

ABC-MART MILADY ワラビースニーカー 購入 レビュー 軽くて履きやすくてお気に入りに

普段履いている靴があんまり種類がないので、1つ追加ということでABC-MARTで購入することにしました。 ということでいろいろと悩んだのですが、意外と安く買えるということで、購入したのがABC-MART MILADY ワラビースニーカーです。 購入した商品です。 セ…

スープが濃厚で美味しい 冷凍 日清本麺 こくうま醤油ラ-メン レビュー 野菜増しで栄養満点

普段からお酒を飲むことが多いのですが、飲んだ時に水分量が多いものを食べると翌日楽だということがわかりました。 それがラーメンですね。 ラーメンはインスタントもいいのですが、満足度が高いのはやっぱり冷凍ラーメンですね。 ということで、今回は新し…

909円激安 和平フレイズ 小さい 22cm マーブルコート ガス火専用 ネオブル RA-9645 軽いと評判

フライパンはピンキリですが、人によっては重いものは疲れるので使いにくいという方もいるかもしれません。 軽いフライパンだとやっぱり女性や高齢者でも使いやすいですが、中でも軽くて安いのが、909円激安 和平フレイズ 小さい 22cm マーブルコート ガス火…

3280円で格安 精米 おくさま印のお米 白米 国産米 10kg 味も美味しいと評判 お米の節約

物価高なので家計が大変ですよね。 物価高もそうですが、それ以外にも電気代から何から何まであがっているので節約が必須です。 お米料理は節約に便利ですが、3280円で格安 精米 おくさま印のお米 白米 国産米 10kg 味も美味しいと評判 お米の節約におすすめ…

すかいらーくの宅配 ガストがポイントが貯まってお得!彩り野菜の黒酢から揚げ弁当が美味しい

週末は元気なときは私が配達代わりに自転車でマクドナルドで子供の好きなマックのセットを買ってくるのですが、飲みすぎで体調が悪い時だったので、ガストの出前をすることにしました。 ちなみにちょっと調べましたが、ウーバーイーツとかよりすかいらーくの…

キャラ弁の海苔の顔パーツが簡単に 貝印 のりパンチ ちゅーぼーず フェイス お弁当応援 FG5187

我が家はまだ下の子供が幼稚園なので、キャラ弁を持っていくようにしています。 キャラ弁を作ると気に、便利なグッズがあります。 海苔を使って顔を作る場合に、キャラ弁の海苔の顔パーツが簡単に 貝印 のりパンチ ちゅーぼーず フェイス お弁当応援 FG5187…

AEON CREDIT 銀行緊急のご連絡 フィッシング 詐欺メールに注意

普段使っているメールにAEON CREDIT 銀行緊急のご連絡 フィッシング 詐欺メールが届きました。 私は利用していませんので、すぐに気づけましたら注意してください。 タイトルはこちらです。 AEON CREDIT 銀行緊急のご連絡. 8368AEON CREDIT 銀行 <info@aeon.co.jp> 受信メール</info@aeon.co.jp>…

千葉県の国定公園の駐車場で82歳の高齢男性 28歳の若者亡くなる切ない事故 踏み間違いの可能性

千葉県の国定公園の駐車場で82歳の高齢男性 28歳の若者亡くなる切ない事故 踏み間違いの可能性があるそうです・・・。 千葉県の国定公園の駐車場で男性が車にはねられ、死亡しました。運転していた82歳の男が逮捕されました。 25日午後3時半ごろ、南房総市に…

給料が安すぎ 奨学金返済が辛い ブラック企業に就職して心身がボロボロ こんなはずじゃなかったとなる

給料が安すぎ 奨学金返済が辛い ブラック企業に就職して心身がボロボロというニュース記事がありますが、こんなはずじゃなかったとなることがあります。 平均年収443万円――これでは普通に生活できない国になってしまった。なぜ日本社会はこうなってしまった…

中国 映画 オーヴァーヒート 最後の制裁 感想 残酷な銀行強盗犯の実話ベースの話が怖い

中国 映画 オーヴァーヒート 最後の制裁を視聴しました。 これ実話らしく、昔ってすごいセキュリティが薄かったんだなと感じました。 まずはあらすじです。 悪を討て! 熱し過ぎて燃え尽きるまで。 犯罪史上最凶強盗団vs凄腕捜査官チーム、10年を超える死闘!…

3718円激安 山善 掃除機 2WAYスティッククリーナー ZC-MS40(W) コスパいいと評判

今使っている掃除機がわりと長持ちしているのですが、中国製を買い替えているので、運が悪いとすぐに壊れることがあります。 掃除機って家電の中でも買い替え回数が多い気がします。 安いものでも十分ですが、次買うなら、3718円激安 山善 掃除機 2WAYスティ…

福岡県筑紫野市 二日市温泉 大丸別荘 大浴場の湯を年2回しか交換していなかった問題 病気が怖い

福岡県筑紫野市 二日市温泉 大丸別荘 大浴場の湯を年2回しか交換していなかった問題がニュースになっていて、病気が怖いですよね・・・。 福岡県の老舗旅館が、週1回以上は実施する必要がある、大浴場の湯を年2回しか交換していなかった問題が物議を醸してい…

ペット飼育 トイレシート 引っ越しに便利 親切堂 新聞紙 古新聞 すべて未使用 Catsobat

最近は新聞紙をとるひとが減っているそうですが、読まなくなった新聞紙っていろいろと活用できますよね。 そして、大量の新聞紙が必要な方に、ペット飼育 トイレシート 引っ越しに便利 親切堂 新聞紙 古新聞 すべて未使用 Catsobatがいろんな用途で便利です…