よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

キャラ弁の海苔の顔パーツが簡単に 貝印 のりパンチ ちゅーぼーず フェイス お弁当応援 FG5187

我が家はまだ下の子供が幼稚園なので、キャラ弁を持っていくようにしています。

 

キャラ弁を作ると気に、便利なグッズがあります。

 

海苔を使って顔を作る場合に、キャラ弁の海苔の顔パーツが簡単に 貝印 のりパンチ ちゅーぼーず フェイス お弁当応援 FG5187が小さいお子さんがいる場合に便利です。

 

貝印 KAI のりパンチ ちゅーぼーず フェイスベーシック お弁当応援 FG5187

 

商品の説明
簡単にかわいくておいしいお弁当が作れる道具を集めた【ちゅーぼーずシリーズ】!
子供がよろこぶかわいいお弁当作りを応援! !
焼きのりをはさんでワンプッシュするだけで、おにぎりをデコるための顔パーツが簡単につくれる!

 

 

「100均のものをずっと使ってて使いにくさを感じてましたがこの商品はよく切れて本当に良いです。
もっと早く買えば良かったと後悔してます。
子供のお弁当作りにとても助かる商品です。」

 

「子供が食事のお手伝いを積極的にしてくれるが
あまりお願いする作業がなかったため購入。
子供でも特に迷いなく作業出来て楽しんで使っております。」

 

「今まで手で海苔を切って使っていましたが
これを購入して娘達のキャラ弁
朝の時間ない時に時短となって
かなり使えます!」

 

 

 

焼きのりをはさんでワンプッシュするだけで、おにぎりをデコるための顔パーツが簡単につくれる
子供がよろこぶかわいいお弁当作りを応援
簡単にかわいくておいしいお弁当が作れる道具を集めた【ちゅーぼーずシリーズ】
素材・材質:本体/ABS(アクリロニトリル・ブタジエン・スチレン)樹脂(耐熱温度80度)、刃部/亜鉛合金
サイズ:4.4×6.8×5.6cm
生産国:中国
抜いたのりの受け皿付き