よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト 2024年 10回限定!ジューンブライドSPスカウト ミレーユゲットで神引き ラインナップがいい

ちょっとアップが遅れてしまいましたが、ドラクエタクトのガチャを50連回しました。

 

10回限定!ジューンブライドSPスカウト ミレーユゲットで神引きできてよかったです。

 

ラインナップがいいので、ジェムに余裕がある方はまわしたほうがいいと思います。

 

こちらです。

 

 

 

では、回した結果です。

 

まずはローラ姫。使うかどうかは別ですが、うれしいですね。

 

続いて、20連目。ここでミレーユゲット。闇ガチャはこれがたまりませんね。大規模バトルとかで活躍してくれそう、ただ、かけらが少ないです。

 

ここまではなかなか好調です。

 

 

そして、30連目。創世の巫女イルーシャ!ただ、意外とダメージでないから使うシーンが少ないです。

 

そして、40連目。

 

最後に50連目。創世の巫女イルーシャが2凸に。後、少女マヤがnewでうれしい。

 

個人的に欲しかったミレーユがでてくれたので、大正解です。