よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト 10回限定!超豪華2024GWSPスカウト 闇ガチャ 40連!孤島の旅人の有償は負け

ドラクエタクト、なんだかんだで一番好きなゲーム。

 

一時期、信じられないくらいガチャ運がなくてやめようかと思いましたが、最近はようやく運がよくなってきたので、微課金で楽しんでいます。

 

そして、ドラクエタクト 10回限定!超豪華2024GWSPスカウト ガチャ 40連!孤島の旅人の有償は負けでした(笑)

 

子供アカウントはWでゲット。ただ、かけらがないので、今はそこまでは追わないかなと思いました。4周年まで我慢ですね。

 

こちら闇ガチャ。

 

 

 

さて、私の結果です。

 

10連目。

 

20連目はとりわすれのマーニャ、完凸済みで美味しさなし。

 

30連目は虹なしで、最後の40連。

 

素直に虹3枚はうれしいですが、ロトは完凸、そのほかも低凸だと使わないですよね。

 

ということで、大当たりではなかったですが、虹がでたのでよしとします。