よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト 10回限定!バレンタイン記念SPスカウト 50連 渚の妖精ロザリーで中当たり

ドラクエタクト 10回限定!バレンタイン記念SPスカウト 50連しました。

 

最近、わりとガチャの運がよくなっていて、昨年の外れまくりが嘘みたいです。

 

そして、スタミナ回復も使えるので、50連です。

 

ジェムがもう枯渇です。

 

ちなみに攻略サイトの情報だと当たりはこちらです。

 

超大当たり    
天雷の勇者アンルシア
ハロウィンベロニカ
妖魔ジュリアンテ

 

大当たり    
呪われしマルティナ
魔王ヴァレリア
星夜の守護者バーバラ
渚の妖精ロザリー
軍神トガミヒメ

 

当たり    
ローラ姫
タバサ
ミネア
マーニャ

 

【ドラクエタクト】10回限定!バレンタイン記念ガチャの当たりと評価|引くべき?【ドラゴンクエストタクト】|ゲームエイト

 

 

個人的にローラ姫とタバサ結構好きなんですよね。個人的に当たりは、マルティナ、バーバラ、アンルシア、ベロニカ、ジュリアンテでしょうか。

 

ということで、さっそく回した結果です。

 

1回目。10連目は、軍神トガミヒメです。虹がでたのはうれしいのですが、これで完凸。使用率は低いですね。

 

続いて、20連目。渚の妖精ロザリーと、ハロウィンベロニカ。これはうれしい。ベロニカ2凸なので、まだ、闘技場で使える凸数ではないですね。

 

なかなかいいひき。

 

 

続いて、30連。

 

そして、40連。虹なし。

 

最後の50連目!渚の妖精ロザリーが4凸!そして、妖魔ジュリアンテが1凸。かけら使うか迷っていたので、うれしい。

 

ということで、今回はかなりよかったですね。渚の妖精ロザリーがわりと使えるので、うれしい。バーバラもよく使うので欲しかったですが、残念。

 

でも、いい結果だったと思います。次はコツコツためて、ホワイトデーで20連でロト狙いですかね。ガチャは楽しい♪