よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト 10回限定!ジューンブライドSPスカウト 涙の50連!水着ゼシカ、妖魔ジュリアンテ欲しかった

ドラクエタクト 10回限定!ジューンブライドSPスカウト 涙の50連!水着ゼシカ、妖魔ジュリアンテ欲しかったということで、またまた、欲しいのがゲットできませんでした。

 

ということでこちらのがちゃです。

 

 

 

ということで期待しまくってまわしたのですが、

 

実はテンションあがってお酒を飲んで無欲で?回しました!

 

お酒を飲んでいた関係で、50連全部とれませんでしたが、

 

3枚とれてこちら。

 

まずは、ハロウィンベロニカです。これ、闘技場でほぼ見ないですよね・・・。使わないかな。1凸です。

 

ということで気を取り直して、、、

 

 

こちら。星夜の守護者バーバラが凸です。実はとりもれのスクリーンショットの中にいました。

 

うーんといことで、最後の画像です。まぁまぁ・・・。

 

ということで、今回は、あたりではないですが、2凸いきました。3凸いったら使いやすいですが、どうしようかな~。

 

エレコム ワイヤレスマウス Bluetooth Slint M-TM15BBGM/EC 薄型 静音 充電式 4ボタン マルチペアリング 3台接続可能 Windows Mac Android iOS iPadOS対応 ガンメタリック Mサイズ