よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト ハロウィン記念SPスカウト 回すべき!ダイヤモンドスライム ようやくゲット

ドラクエタクト ハロウィン記念SPスカウトですが、2.5周年に向けて回すべき、回さないべきみたいな内容がyoutubeでありましたが、個人的には20連は回すべきと思います。

 

なぜなら、常設がいないからです。

 

闇鍋じゃない分1/10の確率ですが、欲しいキャラクターがゲットできるかもしれません。

 

まずは公式の情報です。

 

コメントです。

 

「2回ガチャしてダイスラGet!
課金しても2回はオススメだな」

 

「100連で上の4体と、ガナサダイが2、バルボロが2、キラマ3が1でて、交換チケ使ってない。
3凸のダイスラと4凸のサジタウの成長が目当てだったが出ず、交換チケ、ジャミラスでもいい気がしてる。
勇者居ないからグレイナルは…活躍できるかわからない。」

 

「5回目まで回したらダイヤモンドスライム出た。
アザース!
初めてのS交換チケット先週手に入れたばかりで悩んで交換しようか迷ってたから助かりモス」

 

「非常に弱いハロウィンベロニカよりも幅広く強いこっちが推薦
良設定の天井」

 

 

そしてかくいう私ですが、ダイヤモンドスライム ようやくゲットできました。これは本当にうれしいです。

 

そして20連目の結果です。デュランはおまけですね(笑)

 

ちなみに子供二人もやっていて、一人は20連でグレイナル、もうひとりは神引きで5枚虹がでて、グレイナル、ダイヤモンドスライム、鉄鬼軍王キラゴルド、デュランがでました。

 

すごい運がいいですね。

 

私は2枚でしたが大満足です。

 

そして年末、闇ガチャがでるのは間違いないので、ジェムは温存しておきたいですね。

 

Nintendo Switch版 eBASEBALLパワフルプロ野球2022