よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

大森屋 バリバリ職人男梅味 パリパリ触感、梅の酸っぱさがやみつきになると評判

普段からついつい食べてしまうのが梅です。

 

母親が作ってくれるので妻が炭酸水にいれて飲んでいるようです、梅はクエン酸がはいっていて疲労回復効果もあり、美容効果もあるので、たくさんは食べませんが、なるべく食べるようにしています。

 

そして、ふりかけでも好きでたまにかうのが男梅のふりかけですが、海苔もあるようでおいしいみたいです。それが、大森屋 バリバリ職人男梅味 パリパリ触感、梅の酸っぱさがやみつきになると評判です。

 

大森屋 バリバリ職人男梅味 30枚 ×3個

商品紹介
ノーベル製菓とのコラボ商品。男梅味。食べ出したら止まらない、あとを引くクセになる新食感味付のり。小腹が空いた時に食べるおやつに、晩酌時のお酒のおつまみに最適です。特殊製法(ウェーブ製法)、特殊な調味液を使用して、海苔の食感をUP。バリバリとした食感をお楽しみください。一枚あたり1カロリーと低カロリーです。

 

原材料・成分
乾のり(国産)、食塩、醤油、梅エキス、酵母エキス、でん粉分解物、水あめ/酸味料、酒精、香料、調味料(アミノ酸等)、甘味料(甘草)、増粘剤(キサンタンガム)、(一部に小麦・大豆を含む)


 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「バリバリとした感触とさっぱりとした梅の酸っぱさが最高です。
テーブルに置いておくと家族が次々開けて食べるのですぐになくなります。
海苔のケースが資源の無駄に思えて仕方ないので、リピート用の袋販売があれば良いなと思います。」

 

男梅味のこの海苔本当に好みの美味しさで大好き!パリパリ感もいいし、一つ一つのサイズも口に運びやすくてついつい食べちゃいます。いつもお酒のお供として食べてます。」

 

「美味しくてあっという間に食べてしまう。色々な味の中で梅が好き!」

 

我が家でも子供が海苔が好きでよく買いますが、梅は大人味ですね~。つまみにもよさそうです。

 

原材料:乾のり(国産)、食塩、醤油、梅エキス、酵母エキス、でん粉分解物、水あめ/酸味料、酒精、香料、調味料(アミノ酸等)、甘味料(甘草)、増粘剤(キサンタンガム)、(一部に小麦・大豆を含む)
商品サイズ(高さx奥行x幅):14.8cm×30cm×10cm
原産国:日本