よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

納豆苦手でも美味しく食べれた キユーピー あえるパスタソース だし香る納豆 一番美味しいパスタソース

納豆苦手でも美味しく食べれた キユーピー あえるパスタソース だし香る納豆 一番美味しいパスタソースという方もいます。

 

一番いいのは納豆をそのまま使うことですが、調理が面倒とかいう場合は、こちらのほうが楽、美味しいかもです。

 

キユーピー あえるパスタソース だし香る納豆 30.3g×2P×6個

 

商品紹介
キユーピー あえるパスタソース“香る”タイプは、香りと新しい味を楽しむ大人向けのパスタソースです。

「だし香る納豆」は、醤油にかつおと昆布のだしの風味を効かせたパスタソースです。
後がけのひき割り納豆と五種の薬味(ごま・刻み海苔・かつお節・小ねぎ・とろろ昆布)で味わいます。

ゆでたパスタにソースをあえるだけでかんたんに出来あがります。
ソースを温める必要はありません。

ソースの他に、仕上げ用のシーズニングを含んだ乾燥具材を別添しています。
一口食べれば、サクサクとした食感とともに香りが口いっぱいに広がります。

 

原材料・成分
ソース:植物油脂(国内製造)、しょうゆ、和風だし(かつおだし、米発酵調味料、醸造酢)、かつお節エキス(かつお節エキス、食塩、還元水あめ、動物性たん白加水分解物)、食塩、マスタード、砂糖、こんぶエキス、香辛料/調味料(アミノ酸等)、酒精、増粘剤(キサンタンガム)、香辛料抽出物、(一部に小麦・大豆を含む)具:乾燥納豆、のり、味付かつお節、ごま、乾燥こねぎ、とろろこんぶ、(一部に小麦・ごま・大豆を含む)

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「なかなかスーパーに無くて買いましたが、混ざりやすく味も美味しいです。」

 

「納豆が好きな人はすごく美味しいと感じるかもだが納豆嫌いな人には苦痛でしかないかも
納豆の匂いがとにかく強いから要注意

個人的に味は美味しかったです」

 

「一番美味しいパスタソース
納豆とパスタが相性バッチリで、沢山あるパスタソースの中で一番美味しいです!
他のパスタソースだとスパゲッティを食べない3歳の娘もこのソースは食べます。」

 

 

原材料:ソース:植物油脂(国内製造)、しょうゆ、和風だし(かつおだし、米発酵調味料、醸造酢)、かつお節エキス(かつお節エキス、食塩、還元水あめ、動物性たん白加水分解物)、食塩、マスタード、砂糖、こんぶエキス、香辛料/調味料(アミノ酸等)、酒精、増粘剤(キサンタンガム)、香辛料抽出物、(一部に小麦・大豆を含む)具:乾燥納豆、のり、味付かつお節、ごま、乾燥こねぎ、とろろこんぶ、(一部に小麦・ごま・大豆を含む)
商品サイズ(高さx奥行x幅):170mm×23mm×130mm