よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

青の洞窟 ペペロンチーニ レビュー レトルトの中でも美味しい パスタソース おすすめ

最近、けっこうはまっていて食べるのがパスタです。

 

テレワークが始まってから食べる機会が多くなりました。ワンディッシュで済むのと気軽に作れるのが魅力です。

 

ただ、栄養バランスはよくないので、合わせてサラダと目玉焼きを一緒に食べたりと工夫をしています。

 

そして、ペペロンチーノが好きな方に青の洞窟 ペペロンチーニ レビュー レトルトの中でも美味しい パスタソース おすすめです。

 

青の洞窟 ペペロンチーニ 46g 

 

 

商品紹介
「青の洞窟 ペペロンチーニ」は香り高いエキストラバージンオリーブオイル青森県産にんにくペーストを使用し、より豊かな香りが楽しめる設計にしました。
フライドガーリックとイタリアンパセリの別添付きで見た目も華やかです。
1人前×2袋入りの設計のため、1人でも2人でもお楽しみいただけます。「青の洞窟 ペペロンチーニ」は湯せん不要のあえるだけタイプのパスタソースです。

原材料・成分
<パスタソース>植物油脂、香味油、食塩、ローストガーリック、酵母エキス粉末、にんにく、香辛料/調味料(アミノ酸等)、増粘多糖類、(一部に大豆を含む) <トッピング>フライドガーリック、イタリアンパセリ、(一部に大豆を含む)

 

 

 

開封後です。

 

ペペロンチーノは昔から好きで、たまに食べます。いつもペペロンチーノかカルボナーラで悩みます。

 

 

そして、さっそく作りました!パスタをゆでてからかけて混ぜるだけなので本当に簡単です。

 

めちゃくちゃ美味しそう~ということでさっそくいただきます。

 

味ですが、安定的に美味しいです。

 

ペペロンチーノのレトルトはいろんなメーカーが出していますが、やっぱりここが一番美味しいです。そのほか、有名メーカーやセブンも食べましたが、断然、青の洞窟ですね。ご馳走様でした。

 

 

 

原材料:【パスタソース】植物油脂、香味油、食塩、ローストガーリック、酵母エキス粉末、にんにく、香辛料/調味料(アミノ酸等)、増粘多糖類、(一部に大豆を含む)【トッピング】フライドガーリック、イタリアンパセリ、(一部に大豆を含む)
商品サイズ(高さx奥行x幅):17cm×5cm×13cm
華やかに香るエキストラバージンオリーブオイルと、にんにくの香り、ピリッと効いた唐辛子が引き立てるおいしさが楽しめます。
トッピングのフライドガーリック・イタリアンパセリで彩りも豊かに。
1人前×2袋入りの設計のため、1人でも2人でもお楽しみいただけます。