よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

オーマイ ピリ辛ペペロンチーノ レビュー 安いし美味しいで時短にもおすすめ

久しぶりに青の洞窟のカルボナーラを食べたのですが、あれっこんな味だったかなという感じで思ったより美味しくなくて、おそらく好みが変わったんだと思いますが、それならと、次に好きなペペロンチーノを食べることに。


ペペロンチーノはほぼ、どこで買っても食べても美味しいと思いますが、今回はオーマイ ピリ辛ペペロンチーノ レビューです。オーマイは貧乏時代にすごく助けてもらったブランドですね。パスタは節約にもおすすめで、貧乏時代は毎日パスタを食べていました。

f:id:merrywhite:20211217083212j:plain

 

商品の説明
香ばしいにんにくと赤唐辛子をピリッと効かせたシンプルで飽きない美味しさです。
ゆでたパスタに和えるだけです。

 

f:id:merrywhite:20211217083223j:plain

 

原材料:<ソース>植物油脂、おろしにんにく(にんにく、食塩)、ショートニング、食塩、チキンエキス、醸造酢、ローストガーリックオイル、ガーリックパウダー、ベーコン風味調味料、唐辛子、ソルビット、調味料(アミノ酸等)、乳化剤、増粘剤(キサンタンガム)、香料、(原材料の一部に小麦、大豆、豚肉を含む)、<トッピング>フライドガーリック、乾燥パセリ、黒こしょう、酸化防止剤(V.E)
商品サイズ(高さx奥行x幅):170mmx40mmx130mm



開封後です。2人前です。かなりコスパがいいです。

f:id:merrywhite:20211217083235j:plain

 



作り方は本当に簡単でパスタをゆでてあえるだけです。めちゃくちゃ簡単。男性でも簡単に作れますね。

f:id:merrywhite:20211217083247j:plain



さっそく頂きましたが、味がしっかりと濃くてオイリーで美味しい~。ピリ辛なのもいいですね。

f:id:merrywhite:20211217083257j:plain



味は普通に美味しいです。というかペペロンチーノって味の差をつけるのが中々難しいかもしれませんが。


味は当然満足なのですが、野菜がなにのでおすすめはサラダを作って野菜と一緒に食べるのがおすすめですね。特に男性は野菜をあんまり食べないと思いますので、食事は健康も大切です。