ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

寿がきや 台湾ラーメン ピリ辛醤 ひき肉野菜を入れると美味しいと評判 ピリ辛好きにおすすめ

最近、手軽なのでほぼ毎日パスタを食べています。さすがに毎日パスタだとだんだんと飽きてきました。

 

健康のために、朝も納豆を食べているのですが、これもさすがに毎日だと、たまには休憩が必要ですね。

 

後、毎日続くとだんだんと苦痛になっていきますので、やっぱり味変が必要です。私はピリ辛のものが好きで、パスタはほぼペペロンチーノを作っているのですが、他にもラーメンだったら、台湾ラーメンが美味しいですよね。

 

いいものを探していたら、インスタントでも評価が高いものを発見しました。それが、寿がきや 台湾ラーメン ピリ辛醤 ひき肉野菜を入れると美味しいと評判 ピリ辛好きにおすすめです。

 

寿がきや 台湾ラーメン ピリ辛醤 110g×12個

 

商品紹介
『名古屋の味』としてご好評頂いております「台湾ラーメンピリ辛醤」です。
名古屋の台湾料理店のまかない料理として誕生し、その後東海地区のラーメン店で広がったご当地ラーメンです。
コシとつるみのあるノンフライ麺に、豆板醤をきかせたコク深くキレのあるピリ辛醤油スープです。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「めちゃくちゃ台湾ラーメン
スパイスが良い
辛さもほどよい
麺はモチモチ
クセになる味(^-^)」

 

「辛ウマ
ノンフライ麺で軽いです。
ひき肉ともやしが王道ですが、かき玉がおすすめです。」

 

「美味しいです!!
辛辛魚を購入する勇気がなくコチラを購入。大正解!!
すごく美味しかったです!
お友達にもおすそ分けしたところとても喜ばれました!」

 

「意外と麺が美味しい
台湾ラーメンは食べたことがないのですが、調理した肉(ひき肉)や野菜を加えるひと手間が必要ですが、とても美味しいラーメンが出来ます。」

 

お肉と野菜を入れると栄養バランスがよくなるのがいいですね。ピリ辛が好きな人におすすめです。

 

 

カロリー:1食(110g) 336kcal
原材料:めん(小麦粉、小麦たん白、食塩、植物油脂、卵白、たん白加水分解物)、スープ(しょうゆ、動植物油脂、食塩、チキンエキス、豆板醤、ポークエキス、砂糖、香辛料、唐辛子、野菜エキス、たん白加水分解物、ゼラチン)、かやく(唐辛子、にら)、加工デンプン、調味料(アミノ酸等)、着色料(カラメル、クチナシ、パプリカ色素)、増粘剤(加工デンプン、増粘多糖類)、かんすい、酸化防止剤(V.E、V.C)、乳化剤、二酸化ケイ素、香辛料抽出物、香料、(原材料の一部に乳成分、ごまを含む)
商品サイズ(高さx奥行x幅):455mm×170mm×140mm