よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

辣椒漢 正宗担担麺(汁なし)冷凍3食入 お取り寄せ お店の味 美味しいと評判

たまにピリ辛のものが食べたくなりますが、特にこれからの時期は汗をかきたいですよね。

 

汗をかくことは美容にもいいそうです。

 

そして、ピリ辛好きな人に、辣椒漢 正宗担担麺(汁なし)冷凍3食入 お取り寄せ お店の味 美味しいと評判です。お店の味が好きな方や、遠方で食べにくい方に便利です。

 

辣椒漢 正宗担担麺(汁なし)冷凍3食入

 

商品の説明
当店人気No.1の「汁なし担々麺」 622kcal
「食べたらやみつき!」

2007年東京神田錦町にて創業。
ビジネスマン・OLに人気の担々麺専門店。

こだわりはズバリ!  「しびれ・辛み・旨味のバランス」
理想の味を追い求め、全ての素材を活かすため絶妙に仕上げました。

長年の経験と実績から作り上げた最高の味。
こだわり抜いたお店の味をご家庭で!

TBS「王様のブランチ」でラーメン王子石山 勇人が選んだおすすめらーめん第1位!

マツコの知らない世界dancyu日経新聞・an an・AERA・ラーメンWalker東京などメディア取材多数

原材料・成分
【原材料】
[麺] 小麦粉・小麦蛋白・食塩
[タレ] 鶏エキス・豚ガラエキス・野菜エキス・芝麻醤・辣油・醤油(小麦を含む)・酢・唐辛子・花椒
[肉味噌] 豚挽肉・甜麺醤・醤油・酒・胡麻油・葱・生姜・ニンニク
[ピーナッツ]ピーナッツ
【 添加物】
[麺] 還元澱粉糖化物・かん水・アルコール・着色料(クチナシ)
[タレ] 調味料(アミノ酸等)・安息香酸NA

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「友人の勧めで食べてみました。
挽肉の旨味、辛さの中にも引き立つ旨味、良質な粉を使っていることがすぐにわかる麺の旨味...。
今では我が家の育ち盛りのドカベニスト達もラショウハンの虜です。
1000円以下で食べられる世界中の全ての物質で1番美味しいと思いました。」

 

「お店で正宗担々麺を頂いてビリビリ痺れる辛さにハマりました‼ビールとの相性が抜群‼
うちからお店までは少し距離があるのでお取り寄せがあり即頼みました‼
一晩解凍させ、次の日に早速作ってみました。ビリウマ‼お店と変わらぬ味に大満足‼
しいていえば、お店のスパイスの匂いをかぎながら食べるのが一番おいしいですが、笑

作り方説明書を隅まで読むと店主の細かな気遣いが、、こういう所も素晴らしいなと思いました。」

 

「辣椒漢の大ファンです! 辣椒漢にバイトしたことがあります。3ヶ月だけですが、あの時週2~3回たべても飽きられません!!毎日3分の2ぐらいお客様が店の人気料理 汁なし担々麺(太麺)を注文しましたよ。太麺のコシが普通の麺より強いから、噛みなから辛さと痺れがどんどん出て来きます。あの瞬間が最高です!!他に、九条担々麺とおつまみの糟鶏などもおすすめです。糟鶏は店長さんが自分で作り上げた定番料理です。台湾人の私が食べると「懐かしい味な~」を思い出しました。
東京にいる過去一年間に、辣椒漢より美味しい担々麺がないと思います。
通販のおかけで、引っ越ししてもあの旨みが一度味われます!!説明書があるから、作り方に沿ってお店の味を再現できます。ぜひ、一度食べてみてください~~」

 

 

商品について
①「しびれ・辛み・旨味のバランス」を追求した「秘伝ダレ」。香り・風味の決め手「ごま」は自家焙煎。本場中国から取り寄せる「極上華北花椒」使用。
②「挽肉」は独自製法により旨味を凝縮。しっとり食べやすく仕上げています。
③麺はもちもちした多加水麺の太麺を使用
④味にアクセントを与えるクラッシュナッツを使用。
以上4点の材料を1食分として個食パックにしています。