よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島 四川麻婆豆腐 辣婆 中区役所前店 出前レビュー 肉辣蕎麦+ミニ角煮丼セットが美味しい

広島 四川麻婆豆腐 辣婆 中区役所前店 出前レビューです。お店は中区の大手町にあります。

 

場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「夏の川遊び四川は危険
ヤンボウ…麻婆これ麻辣
婆よりパンチ効いてます
マス越しに香る刺激臭
後味残る山椒の香りでお口リフレッシュ
屋号だけ汗が出る
中毒性の高い危険物
名言も頂けました」

 

「辛い物好きなので、気になっていました。
日本そばの辛いつけ麺タイプをいただきました。
野菜も沢山で、ヘルシーに美味しかったです!
麻婆丼も気になるので、次回試してみます。」

 

「大手町に最近できた2号店とのことです。
ご飯の量がかなり多めなので大体の人は並盛りでも十分すぎるのではないかと思います。

辛さは思っていたよりも控えめで豆豉や甜麺醤の甘さが強めな味付けでした。辛さはもう少しあってもいいかなと思いましたが個人的にとても美味しいと思います。卓上にはラー油と花椒が置いてありますので好みの味付けに調節できます。コスパがいいのでとてもおすすめです。」

 

中々評判がいいですね。

 

 

今回、注文したのがこちらです。

 

肉辣蕎麦+ミニ角煮丼セット
¥1,550
人気
ミニ角煮丼とのお得なセットです。日本蕎麦をピリ辛クリーミーなつけダレでお楽しみください。

 

こちらが注文した肉辣蕎麦+ミニ角煮丼セットです。

 

まずは、ミニ角煮丼。角煮が大きくてうまみもあって美味しい!食べ応えありで、これはいいですね。うまダレがごはんにあいます。

 

 

続いて、肉辣蕎麦です。これ、一度食べてみたかったです。

 

アップです。

 

食べた感想ですが、まず、普通の蕎麦より野菜がたっぷりなのでヘルシーで栄養バランスもいいですね。

 

そこまで辛くなくて専用つゆとの相性もばっちりです。お肉もあるので食べ応えもあります。若い人は普通のもり蕎麦よりこちらのほうが好きという方が多いのではないでしょうか。

 

全体的に味は満足できてまたリピートしたいと思わせてくれました。ピリ辛好きなかたにおすすめです。ご馳走様でした。