よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天セールでポイント30倍がお得!グーン まっさらさら通気 パンツ(3個)

楽天でセールをしていて、普段買うものをまとめ買いしてポイントを稼ぐチャンスです。

 

我が家もポイントアップのタイミングを利用してものを買うことが多いです。

 

ポイントを意識して買うか、買わないかで年間で大きな節約になりますよね。また子供が増えると、支出が増えるので、お母さんからしたら、日々の節約を意識されているものと思います。

 

おむつは重いのとかさばるのでネットで買うのがお得ですが、楽天セールでお買い得です。

    
グーン(GOO.N) / グーン まっさらさら通気 パンツ
【3/17以降順次出荷予定】グーン まっさらさら通気 パンツ(3個)【mmw】【グーン(GOO.N)】

f:id:merrywhite:20220306111929j:plain

価格    
4,488円 (税込)
1,434ポイント内訳
2倍30%ポイントバック
スーパーDEAL 30%ポイントバック対象期間:
2022/03/04(金) 10:00 ~ 2022/03/11(金) 09:59

 


【グーン まっさらさら通気 パンツの商品詳細】
●友達思いのくまのプーさんと仲間たちの可愛らしいイラスト。おむつの柄は全部で6種類。
●おしっこをすばやく吸い込むまっさらさら吸収体 湿気をさっと外側に追い出し、お肌がさらさらで快適!
●ムレを追い出す全面通気性シートで、長時間※使ってもさらさら感つづく!
大王製紙調べ(おしっこの量は個人差があります。お子様の状態をみて、適宜交換してください。)
●すきまモレ安心 ふんわりのびのびフィット構造 背中と足回りのギャザーでやさしくフィットし、ゆるゆるうんちも水分もしっかり吸収。
●使用後の気になるニオイを軽減 消臭機能付き吸収体
●おむつの替えどきがわかりやすいおしっこお知らせライン

【規格概要】
・形式:パンツタイプ
・適応体重
Mサイズ6-12kg
Lサイズ9-14kg
ビッグサイズ12-20kg
ビッグより大きいサイズ13-25kg

【ブランド】
グーン(GOO.N)

【発売元、製造元、輸入元又は販売元】
大王製紙

 

実際に利用した方のレビューです。

 

「安くて玄関まで運んでくれて感謝です
849.333 ÷ 74 = 11.5円/枚
10%オフクーポンとDEAL30%ポイントバックとお買い物マラソンで安く買えて、配送までして頂けて大変満足です。
急ぐ方にはおすすめしません。」

 

「限定パッケージ目当て(笑)
限定のクリスマス×ディズニーの柄がすごく可愛くて、レビューを見たら限定パッケージが届きそうだったので久しぶりに購入しました。
普段はグーンプラスを使っているので、そちらと比べるとやはりゴワゴワしてるしフィット感もあまり無いですが…可愛ければ良いです(笑)
きちんと上まで上げてもすぐに下がってしまうのが気になりますが、漏れる事はありません。
娘もこの柄がすごく気に入っていて、併用したい他のオムツは嫌がってこればかり選びます(笑)
追記 >> 娘がウイルス性胃腸炎になって、本当に水っぽい下痢になってしまった時(汚い話ですみません!)全く漏れなくてビックリしました!
全然漏れなかったので開けた時大惨事になったくらいです(笑)
履いてるうちに下がる事さえ無ければ、私的には本当に完璧なんだけどなぁ。。。
でも安くて可愛くて漏れないのは十分魅力的だと思います◎」

 

お得に買うチャンスですね~。

 

【3/17以降順次出荷予定】グーン まっさらさら通気 パンツ(3個)【mmw】【グーン(GOO.N)】


感想(852件)

 

また、節約を意識されている主婦の方に、ポイントサイトのハピタス経由で購入するとさらにお得です。

 

ハピタス経由で楽天を利用すると1%のポイントバックがあります。塵も積もれば山となるのでおすすめです。

 

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス