よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2022-03-06から1日間の記事一覧

楽天セールでポイント30倍がお得!グーン まっさらさら通気 パンツ(3個)

今楽天でセールをしていて、普段買うものをまとめ買いしてポイントを稼ぐチャンスです。 我が家もポイントアップのタイミングを利用してものを買うことが多いです。 ポイントを意識して買うか、買わないかで年間で大きな節約になりますよね。また子供が増え…

ブレイキングバッドのウォルターホワイトがつけていた腕時計 カシオスタンダード CA-53W-1Z

最近はないですが、昔は好きな芸能人の使っていたものや、出ていたCMの商品を使ったりとよくありました。 若いころって好きな芸能人の影響ってめちゃくちゃ受けますよね。 今は影響を受けているのですが、BTS関連の動画を見るようになって、韓国系のカップラ…

大きいレンゲのようなスプーン iBasingo チタン製 スプーン カトラリー A-Ti1067T

最近、食事に気を付けていて、なるべく健康に悪いものは食べなくなりました。 楽だからついつい食べてしまうものは健康に悪いことが多く、さらにジャンクフードなども食べたくなりますが、美容と健康によくありません。 そのため、なるべく自炊したほうがい…

2千円台の格安 L STYLE 折り畳みテーブル ローテーブル 一人用に便利

少し前から在宅ワークをすることが増えたのでということは関係ないですが、自分の部屋で使うようにローテーブルを購入して利用しています。 ローテーブルは個人的に気に入っていて、パソコンを置いて作業をしています。テーブルの空きスペースにコーヒーなど…

セールで7千台と格安で高画質 POYAN.K. データプロジェクター 4500lm WiFi接続 1080PフルHD対応

最近は大画面でゲームや映画を楽しんでいる人が増えているようで、実際にテレビも大型のものが好まれるそうです。 確かにゲームなどは大画面のほうが迫力がありますし、さらにみんなで見る場合は、大画面必須ですよね。 以前、同僚が友達の家で大型のテレビ…

一人暮らしの室内干しに便利 平安伸銅工業 室内物干し 布団干し X型 伸縮タイプ SMH-2A

これから一人暮らしの準備という方も多いかもしれませんが、生活をしていてあとからこれがったほうがいいというのが増えてくると思います。 一人暮らしをしたことがない場合は、とりあえず生活ができればいいくらいに考えてしまうと思いますが、例えば洗濯し…

ブーメランのように外で遊べて面白い フライングボール tesiplz 正規品 2022

最近家でゲームばかりしていてちょっとよくないなと感じています。私が子供のころはゲームもそうですが、外で遊ぶことも多かったです。 男の子か女の子かでも変わるかもしれませんが、よく友達とサッカー、野球をしていました。 タッチとかキャプテン翼世代…

ウッドドーム振動板の評価が高い JVC カナル型イヤホン N_W WOODシリーズ ハイレゾ対応 HA-FW7-W

人生を豊かにしてくれるのがやっぱり音楽だと感じることがあります。忙しいと仕事ばかりで、自分の時間がなくて、日々、気づいたら時間だけ過ぎているという残念なことにならないように、自分の時間は大事にしたいですよね。 毎日聞いている音楽は、ほぼ10年…

1000円以下でも音質がいいと評判 JVCケンウッド HA-FX6-A カナル型イヤホン

最近、パソコンを買い替えたのですが、やっぱり価格を抑えたので音がよくないですね~。 ひとつ前のパソコンは金額が高いものだったので、音質がいいのですが、買い替えたものは音が悪く、スマホのほうが断然いい音がでるので、今はスマホで音楽を聴くことが…

収納もできて狭い部屋に便利 アイリスオーヤマ ハンガーラック ラック付き PI-B3 スタイルハンガー

今はわりと広いマンションに住んでいてそこまで収納に困っていませんが、以前、関東に住んでいた時は、部屋が狭くて収納がなくて困ったことがあります。 やっぱり収納は大事ですよね。例えば、今のマンションは玄関に下駄箱がありますが、一つ前のアパートは…

収納できて邪魔にならない セイエイ 折りたためる ランドリー バスケット ラタン調

少し前にランドリーバスケットを買い替えましたというのも、もともと100均で買った安いやつを妻が使っていたのですが、プラスチックがぽろぽろ崩れてきて、見た目も悪かったのですが、持ちて部分も朽ちてとても使いづらそうだったので、見かねて購入しました…

IT・通信系 30代後半の契約社員 手取り16万円 楽をとるかストレスをとるか

IT業界でも昔と違って荒稼ぎできる時代ではなくなってはきていますが、それでもまだまだ年収1000万円を狙える業種ではあるので、楽な仕事ではないですが、稼げる仕事だとは思っていますが、ただ、地方だったり、派遣会社の社員だったりすると、給料が激安の…

ひとり暮らし向け 東京Deco ミニ炊飯器 0.5~1.5合 デザインが可愛くてコンパクト

最近はなるべく麺よりご飯を食べるようにしていて、やっぱり日本人はお米ですね。お米を多く食べるようにしているのは、やっぱりグルテンフリーです。 小麦が実はあんまり健康によくないとういことを知ってから、お米を食べる機会が増えています。 ただ、ラ…

クーポン利用で半額!新牛めしの具(プレミアム仕様)30食セット 1食200円と激安でお得

最近はコロナの影響であんまり外で飲めていませんが、やっぱり外で飲みたいですよね。飲むのが好きなので、自宅で今は楽しんでいます。 外に飲み歩かない分、節約になっていますので、今は家でのごはんを楽しんでいます。最近は好きなものを結構、食べれて幸…

強化ガラスも割れてドアが開かない緊急用に 車脱出用ハンマー 緊急脱出安全ハンマー

年齢を重ねてくると思いますが、いざというときのために、備えておくことはとても大事ですね。 保険もその一つですが、入っていないと事故があった場合に困ることがあります。youtubeで未可決事件とか見ることがありますが、バイク事故で保険に入っていなく…

フォルムが可愛くておいしく炊けると評判 無印良品 炊飯器 3合 型番:MJ-RC3A2 82875706

無印良品のレトルトカレーにはまって、利用していたことがありますが、たまーに食べたくなります。 そういえば、最近はあんまり店舗にも行っていない気がしますが、デザインがシンプルでかわいいものが多いですよね。 無印良品で衣服やものをそろえると、ミ…