よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

大きいレンゲのようなスプーン iBasingo チタン製 スプーン カトラリー A-Ti1067T

最近、食事に気を付けていて、なるべく健康に悪いものは食べなくなりました。

 

楽だからついつい食べてしまうものは健康に悪いことが多く、さらにジャンクフードなども食べたくなりますが、美容と健康によくありません。

 

そのため、なるべく自炊したほうがいいのですね。

 

私は昔から自炊をするのが好きだったので、冷蔵庫のあまりものを使ってお昼は自分で作ります。外出だとやっぱりお金がかかるので、自炊が節約にもおすすめです。

 

自炊で楽なのがやっぱりカレーです。簡単に作れてさらに何人も食べれるのがいいですね。カレーをがっつり食べたい方に、大きいレンゲのようなスプーン iBasingo チタン製 スプーン カトラリー A-Ti1067Tが便利です。

 

iBasingo チタン製 スプーン カトラリー 全長15.5cm 一体型 超軽量 味噌用スプーン 湯豆腐スプーン キッチン用品 自宅用 調理器具 一人暮らし A-Ti1067T

f:id:merrywhite:20220306103823j:plain



【商品仕様】サイズ:約155 * 40mm、厚さ:約1.5mm、重量:約20g。サイズは手作業で測定しており、±5mm /±5gの誤差があります。


【高品質の素材】チタンは、軽量、防錆、耐熱性、健康、安全な素材です。チタンは人間に優しい金属で、表面の酸化層は効果的に抗菌できます。食べ物とは反応しません。元の味を維持できます。

 

【一体型のデザイン】スプーンは一体型から作って、厚くて、磨耗に強くて、丈夫で、壊れにくいです。スプーンの縁が滑らかに磨かれ、手触りが快適で、より安全に使えます。


【シンプルなデザイン】シンプルなデザインのチタンスプーンは使いやすくお手入れも簡単で、日常使い(お粥、餃子、ラーメン、マーポー豆腐、サラダ、カレー、揚げご飯など)に最適なスプーンです。


【旅行、キャンプ、日常の使用に最適】このスプーンはキャンプや旅行だけでなく、仕事や家族とのピクニックにも使えます。また、チタンはアレルギーフリーの素材。赤ちゃんからお年寄りまでどなたでも安心してお使いいただけます。

f:id:merrywhite:20220306103857j:plain

 

全長15.5cm チタン製 スプーン キッチン用品 自宅用 調理器具
素材:99.8%チタン

モデル:Ti15171I

多機能用途:自宅用、アウトドアピクニック、登山、旅行、キャンプ、ハイキング、旅行での使用が簡単にでき、健康を守ります。

チタンの特性:

チタン、軽量、錆びていない、良好な防腐性、高温を恐れず、寒い、健康、環境にやさしい。
チタンを使用しておりますが、素材の性質上、火で加熱した後、チタン金属が酸化された後に特別な色が生じる場合がございます。
チタン製品は、あなたと一緒に旅行するの重量を減らすための良い方法になることができます。

 

商品仕様
サイズ:約155 * 40mm
厚み:約1.5mm
重さ:約20g

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「軽くて衛生的で丈夫なので助かっています。
レンゲよりも食べやすく、普通のスプーンよりも掬った物がこぼれにくい気がします。
熱伝導率の関係で熱いものを食べても持ち手が熱くならないのが良いです。」

 

「サイズを確認してから購入しけど柄がもう少し長ければと思うけど慣れたら問題なし。チタン製なので口当たりがよくカレー・炒飯の時に使用。丈夫で錆びないので長年使えるのでコスパ最高。」

 

サイズが大きいのでがつがつ食べたい方におすすめです。

 

iBasingo チタン製 スプーン カトラリー 全長15.5cm 一体型 超軽量 味噌用スプーン 湯豆腐スプーン キッチン用品 自宅用 調理器具 一人暮らし A-Ti1067T