ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

サーモス 真空断熱スープランチセット ピンクグレー JBY-551 P-GY 会社のランチで味噌汁、カレーが温かい

最近はテレワークが多いですが、以前は職場で仕事をしていたときは節約のためにお弁当にしていました。

 

最近は物価高で外食は厳しいという方が多いのではないでしょうか。また、家庭ができると節約優先になるので、お弁当が必須とかもあります。

 

やっぱり自炊をしていると出費が減るのでおすすめですが、お弁当って温かいものが食べたいですよね。

 

そこで、サーモス 真空断熱スープランチセット ピンクグレー JBY-551 P-GY 会社のランチで味噌汁、カレーが温かく食べれます。デザインも可愛いので女性向です。

 

サーモス 真空断熱スープランチセット 300ml ピンクグレー JBY-551 P-GY

商品の説明
●スープジャーと容器がセットになったランチセット
●スープとの自由な組み合わせが楽しめる
●断熱構造の専用ポーチ付き
●ポーチの背面にはサーモス フードコンテナースプーン(APC-160)・スプーン ハシ セット(CPE-001)がすっぽり収まるポケット付き

スープジャーと容器がセットなので組み合わせ自由!
カレー&ごはん、スープ&サラダなど、温かいスープと自由に組み合わせを楽しめます。

専用ポーチにコンパクトに収納
スープジャーと容器をまとめて収納。ポーチは手洗いOK!

ステンレス製魔法びん構造(スープジャー)
高い保温・保冷力で食べごろ温度をキープ。

ミニポケット付き
ポーチ背面のミニポケットに、サーモス製カトラリー(別売)もすっきり収納。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「お昼にお味噌汁と麦飯で持って行きます。
身体の為には熱々な必要は無いので食べやすい温度で頂けるのは幸せです。大は小を兼ねる、量は調整すればいいだけなのでこのサイズで良かったです。女性です。」

 

「野菜スープダイエットをするのに調度300g
量を探してたら、見つけちゃいました🎵
二段使用が出来るので上段には果物やサラダなどに。
下段にはスープ系に最高です😆🎵🎵
ケース付きで安い買い物だったと思います‼️
ちなみ2週間で4㎏痩せました👍」

 

会社のランチで味噌汁、スープが温かいのはうれしいですね。

 

スープジャーとおかず容器がセットになったランチセット 断熱構造の専用ポーチ付き
セット内容:スープジャー(300ml)、丸型の容器(250ml)、専用ポーチ
サイズ(約):幅9×奥行9.5×高さ17cm、本体重量(約):400g
保温効力:(ポーチなし)56℃以上(6時間)、(ポーチあり)58℃以上(6時間)/保冷効力:12℃以下(6時間)
生産国:中国