よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2022-10-28から1日間の記事一覧

64歳の高齢大学生を女性盗撮で逮捕 警察官の前でSDカードかみ砕いて飲み込む衝撃行動

64歳の大学生を女性盗撮疑いで逮捕 駆けつけた警察官の前でSDカードかみ砕いて飲み込んだそうで、衝撃行動です・・・。 64歳の大学生を女性盗撮疑いで逮捕 駆けつけた警察官の前でSDカードかみ砕いて飲み込む(メ〜テレ(名古屋テレビ)) - Yahoo!ニュース …

3000円と格安 フィリップス 1000シリーズ 電気シェーバー シャープな剃り味 S1133/41 コスパいいと口コミ評判

男性はあんまりスキンケアはしない方が多いかもしれませんが、最近は美意識が高い人も多くて、男性もスキンケアがおすすめです。 そして、男性は毎日の日課になっているかもですが、髭剃りが面倒ですよね。 個人的にはひげ生えて欲しくないくらい毎日剃るの…

長野 2歳児だけが乗った車が事故 交差点横切る 衝撃映像 母親 エンジンをかけたまま離れた サイドブレーキ重要

長野 2歳児だけが乗った車が事故 交差点横切る 衝撃映像 母親 エンジンをかけたまま離れたのが原因だそうでえ、サイドブレーキ重要ですね・・・。 こちら “2歳児だけ”乗った車が事故…交差点横切る 長野(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース 今月17日、長野市内を…

リーチデンタルフロス ノーワックス 50M 歯科医師も勧める歯間の汚れがきれいにとれる

年齢を重ねてから感じることはもっとしっかりと歯磨きをしていればよかったということです。 というのも母親があんまりしっかり教育していなかったので、子供のころから虫歯が多かったです。 大人になってその大事さをしってしっかりと歯磨きをするようにな…

楽天市場アプリ 新規ダウンロードキャンペーン 1,000ポイントプレゼントがお得!

本ブログでは常にお得になることを探して発信していますが、ポイ活は本当におすすめです。 特に今は物価があがっているので、ポイ活することで少しでもお得にショッピングができます。 私は楽天、ヤフーショッピング、Amazonで買い物をすることが多いですが…

広島 鉄板焼なかた ランチ 口コミ ステーキ 2500円のプチ贅沢ランチ 和牛のお肉がとろけて美味しい

久しぶりにちょっとプチ贅沢ということで、広島の中区胡町にある鉄板焼なかたでランチをしました。 まずはお店の外観です。 高級感のある感じです。 お店の場所はこちらです。 Googleの口コミレビューです。 「ちょっとしたお祝い事にピッタリのお店。常にA4…

透明白肌 ホワイトマスクN 乾燥肌 古い角質によるくすみ うるおい 透明感 トーンアップ、乾燥肌におすすめ

年齢を重ねて感じますが、スキンケアはほんとうに大事ですね。 若いとあんまり気にしていないかもしれませんが、若い時からしておくと安心です。 そして、これからは紫外線も弱ってくるので日焼けした肌をターンオーバーできますが、これからの乾燥する時期…

サーモス スープジャーポーチ RET-001 BK 併用でランチ時間もぬるくならず熱々が楽しめておすすめ

これからの季節はアツアツのものが美味しいですよね。今はランチは外食になっていますが、やっぱり節約ならお弁当です。 個人的にお弁当のデメリットは冷めていることですが、スープジャーがあれば熱々を楽しめます。 その熱々ですが、お昼ごろになると少し…

レノア オードリュクス 柔軟剤 マインドフルネスシリーズ スリープ 詰め替え 匂い、香りがいいと評判

普段使う消耗品ですが、便利なのでネットで買うことが多いです。 特に最近は外出が減ったのもあり、まとめ買いすることが多いです。まとめ買いの便利なのが重い荷物を持たなくていいことです。 普段はティッシュペーパーやトイレットペーパー、お米などを買…

曙産業 プレミアム カットできちゃうバターケース ST-3007 きれいにカットできて便利と評判

普段から自炊をすることが多いのですが、節約のためには自炊が必須ですね~。外食はやっぱり高いです・・・。 ここ最近はパスタにはまっていて、パスタを作ることが多いです。野菜たっぷりいれるので栄養バランスもいいです。 お気に入りはクリームパスタで…