よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

味の素 クノール カップスープ バラエティセット 28本入り 安くて気軽に朝ごはん 体温か

だんだんと涼しくなってきて過ごしやすい時期になりましたが、もう少ししたら本格的に寒くなりますね。

 

ということで私は朝は冷たいものから熱々のお茶とかを飲むようになりました。

 

ホットは体を温めてくれるのでおすすめです。週末は基礎代謝アップのためにサウナにも通っています。

 

そして、熱々のものを朝食やランチにしたい場合に、味の素 クノール カップスープ バラエティセット 28本入り 安くて気軽に朝ごはん 体温かでおすすめです。

 

味の素 クノール カップスープ バラエティセット 28本入り 【スティックスープ】 【コーン10本、ポタージュ9本、オニオンコンソメ9本】

 

商品の説明
クノールカップスープは、スープに最適な品質の野菜やミルクなどをふんだんに使った、素材のおいしさや栄養がとけこんだスープです。
味の素 クノールカップスープバラエティセット28本入りは、コーンクリーム、ポタージュ、オニオンコンソメの3つのメニューを詰め合わせた、
お得なアソートタイプのインスタントスープです。
個包装のスティックタイプなので、カップに入れやすく、場所を取らずに収納でき、持ち運びにも便利です。
忙しい朝食、昼食、間食、小腹を満たしたいとき、気分をほっとさせたいとき、オフィスでなど、様々なシーンでお召し上がりください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

コンソメ・コーンクリーム・ポタージュの3種類のスープがセットになって28本入りで1,052円はお得だと思います。お湯を注ぐだけで手軽に美味しいスープが出来て良いと思います。」

 

「雰囲気のあるcafeで出てきたら、とっても美味しいね♪と言うことになります。私は大好きになりました。コストも良いですね、お勧めできます。」

 

「これからの時期、温まる食品として、手軽でバラエティーある品。
非常時用に最適!」

 

スープはこれからの時期にいいですね、個人的にポタージュスープが好きです。

 

 

原材料:【コーンクリーム】スイートコーン、でん粉、砂糖、クリーミングパウダーデキストリン、食用加工油脂、食塩、乳糖、全粉乳、オニオン、チーズ、じゃがいも、コーンバターパウダー、バターソテーオニオンパウダー、濃縮ホエイ、乳たん白、チキンエキス、酵母エキス、香辛料、うきみ(クルトン)/調味料(アミノ酸等)、膨脹剤、(一部に小麦・乳成分・大豆・鶏肉を含む)【ポタージュ】でん粉、デキストリンクリーミングパウダー、砂糖、食用加工油脂、全粉乳、食塩、乳糖、チーズ、オニオン、乳たん白、じゃがいも、バターソテーオニオンパウダー、酵母エキス、チキンブイヨンパウダー、キャベツエキス、マッシュルームエキス、ローストオニオンパウダー、香辛料、うきみ(クルトン、パセリ)/調味料(アミノ酸等)、膨脹剤、(一部に小麦・乳成分・大豆・鶏肉を含む)【オニオンコンソメ】乳糖、デキストリン、食塩、オニオンエキス、食用加工油脂、酵母エキス、砂糖、チキンエキス、野菜エキス調味料、バターソテーオニオンパウダー、はくさいエキス、オニオン、ローストオニオンパウダー、こしょう、粉末しょうゆ、チキンブイヨンパウダー、うきみ(チーズクルトン、たまねぎ調味品、パセリ)/調味料(アミノ酸等)、カラメル色素、膨脹剤、酸化防止剤(ビタミンE)、酸味料、(一部に小麦・乳成分・大豆・鶏肉を含む)
内容量:28本入り
商品サイズ(高さx奥行x幅):23cm×4cm×34cm