ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

藤原製麺 北海道二夜干しラーメン札幌味噌 美味しい、外れなしと評判の袋めん

忙しい時にあると便利なのがインスタントラーメンですということで、自宅にストックしています。

 

最近はパスタにはまっているので食べる機会がへっていますが、インスタントラーメンも節約の観点でよく食べていました。

 

特に貧乏時代はすごくお世話になっていたのでありがたいです。

 

ちなみにカップ麺より栄養バランスを考えて袋めんのほうがおすすめです。そして、味噌ラーメンが好きな方に、藤原製麺 北海道二夜干しラーメン札幌味噌 美味しい、外れなしと評判の袋めんが美味しそうです。

 

藤原製麺 北海道二夜干しラーメン札幌味噌 114g×10袋

 

商品紹介
商品紹介 北海道三大ラーメンの一つ、札幌市の味噌ラーメンをイメージした商品です。ポークエキスをベースに、にんにくペーストを効かせた濃厚な札幌味噌系スープです。バター風味と豆板醤・唐辛子の辛みを組み合わせました。生麺を約2日かけてじっくり乾燥させた独自製法の麺は、まるで生麺の様な食感を楽しめます。

 

原材料・成分 めん(小麦粉(国内製造)、卵白粉、食塩、小麦たん白)、味噌、砂糖・ぶどう糖果糖液糖、食塩、しょうゆ、植物油脂、ガーリックペースト、ポークエキス、野菜エキス、オニオンパウダー、ジンジャーパウダー、ペッパー、豆板醤、バターシーズニング、唐辛子/酒精、調味料(アミノ酸等)、かんすい、糊料(加工でんぷん)、酸味料、香辛料抽出物、着色料(クチナシ)、香料、(一部に卵・乳成分・小麦・ごま・大豆・豚肉を含む)

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「美味しかったです。在庫がなくなり次第また注文したいです。」

 

「いやあ、これ、衝撃的に美味しいかもです。大手が真似するのは間違いないので、その前に儲けて欲しいと心配してしまいます。」

 

「藤原製麺シリーズの本丸 札幌味噌ですが・・・これまた美味い👍
月見軒の味噌と比べて こちらの方がパンチが効いてると云うか 謳い文句の「生姜風味」が
舌にヒリヒリと刺激を伝える。全体に香るニンニク風味がかなり秀逸で・・・月見軒の方を甘めとするならば
こちらは辛口との表現もできようか!? まぁリピート決定という点では、藤原製麺シリーズに本当に
ハズレ無し👍👍👍」

 

インスタントラーメンは最近、美味しいものが増えていてこれもすごく美味しいそうです。

 

原材料:めん(小麦粉(国内製造)、卵白粉、食塩、小麦たん白)、味噌、砂糖・ぶどう糖果糖液糖、食塩、しょうゆ、植物油脂、ガーリックペースト、ポークエキス、野菜エキス、オニオンパウダー、ジンジャーパウダー、ペッパー、豆板醤、バターシーズニング、唐辛子/酒精、調味料(アミノ酸等)、かんすい、糊料(加工でんぷん)、酸味料、香辛料抽出物、着色料(クチナシ)、香料、(一部に卵・乳成分・小麦・ごま・大豆・豚肉を含む)
商品サイズ(高さx奥行x幅):18.7cm×32.6cm×15.1cm