よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島 ヒルトン スプリング ランチビュッフェ モザイク レビュー 多種多様な多国籍料理が美味しい

広島の中区富士見にあるヒルトンのスプリング ランチビュッフェを楽しみましたので、そのレビューです。

 

お店の場所はこちら。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「子供の卒業など一つの区切りに家族とランチビュッフェに参りました。先着10名限定の10%引きを予約したので、大人3400円程度と割安でした😄料理も40種類と程よく、ほとんど食す事が出来ました。
他のホテルのビュッフェ経験少ないですが、こちらはオススメできます!時間も11:30〜14:00までゆったり、ホテル自体もとても綺麗、レストランの外人スタッフと子供が片言の英語でサッカープレミアリーグについて英会話できたり楽しめました。
また、何かの記念に来たいですね。」

 

「ここのランチは3ヶ月に1度程のペースで利用させて頂いています。お料理の種類は豊富でお皿にのせるだけで映えます。多国籍料理でとても美味しいです。広島にいながら非日常気分を味わえます。スタッフの方はホテルマンらしい方とそうでない方が見受けられます。金髪や赤髪のスタッフもいらっしゃるので驚きます。(時代の変化なのかもしれませんが。)トングが掴みづらいので改善して頂けると嬉しいです。」

 

「女子会で、ウィンターランチビュッフェで利用させて頂きました。
色々な国のお料理がたくさん並び、今まで食べたことのないものもありました。
バケットパンは自分で好きな大きさにカットするのがよく、パンも美味しかったです。
パンにつけるバターも珍しいものがありました。
フォーや、パスタはその場で作ってくれ、お肉も取り分けてくれます。
お料理を置いている場所はゆとりがあり、混み合う事なく取れるのが良かったです。
トングが初めて見るもので、使うのが難しかったです。
ホワイトチョコレートファウンテンもありましたが、チョコをつけるバリエーションを増やしてもらえたらなぁ。と思いました。
お店のスタッフの方はホテルマンらしい感じで良かったです。
11:30から14:00までたっぷりお料理とおしゃべりを楽しませていただきました。」

 

 

季節ごとにイベントがあるのでしょうかね。

 

そして、ヒルトン。お店は事前予約しました。

 

お店はヒルトンの6Fにあります。

 

ホテルは普段は仕事でビジネスホテルしか使用しないので、お祝いとかで使いたくなるような豪華な雰囲気でした。

 

そして、さっそく子供のテンションがあがるような状況。

 

食事はとにかく種類が多くてびっくりします。炭水化物は、ピザ、パスタ、パン、カレーなどなどそろっていますし、メインやスイーツ、そして、ドリンクまで種類がとにかく多くて、選ぶ楽しみがあります。

 

 

そして、家族利用したのですが、とにかく食べたいものをとる!

 

お皿で好みがわかります。炭水化物ばかり(笑)

 

魚料理もあります。多国籍なので、味つけが普段、味わえないようなものもあり、楽しいです。

 

お皿2枚目からだんだんと勢いがなくなります(笑)。

 

このあさりのクリームパスタは濃厚で美味しかったです。ちょっと味が薄い感じはしました。

 

後、スイーツもあります。

 

もう、お腹一杯ですがスイーツは別腹。

 

ということで、初めてお邪魔しましたが、とにかく料理の種類が多くて、選ぶ楽しみがあります。上品な感じで、普段味わえない極上の雰囲気も楽しめます。

 

ぱっとみると、人の集まりやお祝いなどで利用している人が多い気がしました。ちょっとお高いですが、お祝いなどや、自分へのご褒美とかいろんなシーンで使えると思いました。

 

【公式】スプリングランチビュッフェ ー Color of Spring | 広島のホテルなら【ヒルトン広島】

 

by Amazon 天然水 ラベルレス 500ml ×24本 バナジウム含有 富士山の天然水 ミネラルウォーター