よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島 立町 鶴乃や本店 レビュー 刺身が新鮮でぷりぷり この辺りで1番美味しい おすすめ ランチ

美容と健康にいいので食事はなるべく魚が食べれるところがおすすめです。

 

そして、刺身が美味しいお店となるとやはりこちらがおすすめ、ひろしま旬彩 鶴乃や本店です。

 

お店の場所はこちら。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「ランチ🍽初訪問『刺身お膳@900』
大満足の至福ランチだったね。
ひと手間かけた刺身が旨かった〜
また来よう🤔
次は広島海鮮丼か穴子丼かな〜」

 

「良心的なお値段で旬の広島を味わえます。
つまみは納豆ばくだんが好きです♪
小さな個室も大きいお部屋もカウンターもあります。
女将さんが気さくで気が利いて素敵💛」

 

広島市内で河豚料理が食べられて、12月30日に営業していてリーズナブルな、この店に決めて一人8000円の河豚コース、飲み放題付き✕4名を予約しました。
3階の個室に通され、少し狭いながら掘りごたつで、家族で食事するには全く問題なし。
河豚コースも全て美味しかったです。
ご馳走様でした。」

 

 

ランチがめちゃくちゃ美味しいので、夜も間違いなく美味しいと思います。

 

こちらが今回のおまかせ定食です。

 

今日は小鉢があたり!すき焼き風です。そして、刺身はまぐろ、以下、2種類です。ここのお刺身は新鮮でとにかくぷりぷりなのです。

 

回転寿司では味わえないクオリティの高い魚が味わえます。

 

美味しいので本当におすすめ。

 

 

アップです。

 

量はちょっと少な目なので、たくさん食べる男性は物足りないかもですが、女性はちょうどいい量だと思います。

 

とにかく美味しい刺身が食べたい場合は、こちらのお店がおすすめです。ちょっと金額があがりますが、別の定食もあります。ご馳走様でした。

 

「お店情報」

店名 ひろしま旬彩 鶴乃や本店
ジャンル    居酒屋、魚介料理・海鮮料理、郷土料理(その他)

住所    広島県広島市中区立町6-5 坂本ビル 1F・2F・3F

営業時間 

[月~土・祝](日曜、月曜連休の場合、日曜営業、月曜休み)
11:30~14:00(L.O13:30)
17:00~23:00(L.O22:30)

定休日 日曜日

支払い方法    
カード可 (JCB、AMEX、Diners、VISA、Master) 電子マネー

 

海鮮 バーベキュー セット 赤海老 広島産牡蠣 北海道産帆立 大アサリ 瀬戸内海産さざえ【冷凍】バーベキューセット 海鮮 BBQ バーベキュー