よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

森永製菓 白いダース ホワイトチョコが甘くて美味しい たまに食べたくなるスイーツ

最近というか子供がチョコが好きなので仕事帰りにたまに購入して帰ります。

 

普段はお酒を飲むのでなるべく甘いものは食べないようにはしていますが、たまに食べたくなりますね。

 

そして、森永製菓 白いダース ホワイトチョコが甘くて美味しい たまに食べたくなるスイーツです。

 

 

こちら好きな方はネットでまとめて買えます。

 

 

森永製菓 白いダース 12粒×10箱

 

商品の説明
『いいこと12個、森永ダース』 【品 質】 白いダース : 濃厚でクリーミーなミルク感と、なめらかで後切れの良さが特長のホワイトチョコレート<1チョコfor1スマイル>対象商品 あなたが食べると、もう一人がうれしい。森永製菓はお菓子を通じてカカオの国の子供たちを応援します。

 

購入した方のレビューです。

 

「一番好きなホワイトチョコです。
甘さが控えめで、クリーミー。風味も濃厚で美味しいです。
ストレートティーやブラックコーヒーに良く合います。
板チョコみたいなパキパキ食感ではなく、ほんの少し柔らかめです。
パッケージの紙箱は開け閉めができるので、持ち運びに便利です。
ただ、箱の解体に結構手間がかかります(古紙の分別に厳しいエリアなので…)。」

 

「市販のホワイトチョコの中で一番コスパがいい!!
いつも浅煎りのコーヒーと一緒にいただいてます。」

 

 

原材料:砂糖、全粉乳、ココアバター、植物油脂、脱脂粉乳、乳化剤(大豆由来)、香料
商品サイズ(高さx奥行x幅):165mm×130mm×64mm