よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト 2024 結果が先にわかる!S5枠確定一撃50連SPスカウト ガチャ ロト血でたので課金確定

ドラクエタクトもうすぐ4周年ということでテンションあがっています。

 

レックを超える特技が何が出るのか気になりますね。レック超える性能って楽しみですね。

 

個人的にはPVPでここ最近のぶっ壊れはマリベルでした。まじで強いです。

 

そして、今、一番ほっとなガチャがこちら。

 

 

 

ということでさっそく回した結果です。

 

まずは全体です。虹が6枚。まずまず。前回よりはいい感じかもです。前回はドラクエ3の勇者がでたので課金しましたが、今回はいかに。

 

前回は完全にうれしくない結果でしたが、今回はほんとうにお願い!

 

 

そして、肝心の結果ですが、ロト血がでたので、もう価値です。

 

後、使わないですが、ブギー、メタルカイザー、浜辺のセラフィ、これも使わないですね。

 

他でうれしかったのが、呪われしマルティナ。ただ、私は速攻パ弱いので、あまり使わないですが、そして、レックス。これも高凸なら使えますが。

 

ということで、ロト血がでたので、課金しました。ゲマとか、デスタムーアとかほかったですが、次の機会に。ただ、ゲマもマリベルのおかげで怖くなくなりました。

 

その着せ替え人形は恋をする 13巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)