よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト 10回限定!ホワイトデー記念ガチャ 50連 ロトの血を引く者は必須!夏ピサロもうれしい

ドラクエタクトはやっぱりガチャが楽しい。微課金は、こういったタイミングで凸をすすめられるのが、バレンタインガチャに続く、ホワイトデーガチャです。

 

前回、ローラ姫がでていたので、ロト血がでるのが決まっていたので、これはやばいです。

 

高難易度攻略で1凸でもかなり強いので、持っておきたいですよね。

 

私は夏ピサロが持っていなかったので、これも欲しかったです。子供のアカウントで雑に使っても強いのですよね。

 

攻略サイトだと、ソロ、伝説のまもの使い、炎天の魔公子ピサロ、ロトの血を引く者、そしてレックスがあたりにしています。

 

ただ、レックスは高凸前提なので、ちょっと人気がないみたいです。

 

私も1凸ですし。

 

【ドラクエタクト】10回限定!ホワイトデー記念ガチャの当たりと評価|引くべき?【ドラゴンクエストタクト】|ゲームエイト

 

 

ということでさっそく50連!

 

まず、最初の10連、なんと自引きで邪神ダビヤガゲットで1凸。ただ人気ないですよね。使っている人みたことない。

 

続いて、S確定の20連。なんと、夏ピサロを神引き!これはうれしい。ただ、PVPで使うなら3凸ですかね。

 

 

30連か40連かのどちらかをとり忘れましたが、Sは出ませんでした。まぁ、こんなものでしょうね。これまでが良すぎました。

 

そして、ラストの50連です。メタルカイザーがNEWでうれしい、ただ低凸だと使いどころないですね。

 

ということで、前半の50連はわりとよかったです。

 

ただ、残り100連までやるか検討中。課金が少し残っているので、無課金分のジェムと検討ですかね。

 

今回もあたりの結果でうれしいです。

 

残り50連で好きなの確定はやばいですからね。

 

ファイナルファンタジーVII リバース(FINAL FANTASY VII REBIRTH)-PS5【Amazon.co.jp限定特典:オリジナルスリーブケース&ゲーム内アイテム「防具:ミッドガルバングルMK-II(DLC)」-配信】