よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト 2023年 結果が先にわかる!S5枠確定一撃50連SPスカウト ガチャ 微妙な結果でも課金

ドラクエタクト 2023年 結果が先にわかる!S5枠確定一撃50連SPスカウトがすごく楽しみにしていて、昨日、かなり飲みましたが、ぱっとおきたら、開催時間が10時からということで、時間になってからすぐに回しました。

 

こちらのガチャ

 

 

昨年はかなり微妙だったので今年こそいいのがでてくれないかなと期待しました。

 

ということで、、、

 

さっそく回しました。

 

 

これがたまらないのですが、残念ながら確定分しかでませんでした。めちゃくちゃ切ない。

 

ここ最近、ガチャ運がない気がします。

 

ということで、気になる結果ですが、

 

 

こちらです。

 

 

微妙なんです。

 

 

ロトの勇者がでなかったら課金してなかったですね。

 

切ない結果です。

 

 

ちなみに、SNSでほかの方のコメントです。

 

「結果が先にわかる!S5枠確定一撃50連SPスカウト
昨年は、自引きゼロだったけど、今年は4体。

1⇒2 クインガルハート
2⇒3 ムドー
1⇒2 ガナサダイ
道具 魔アン
2⇒3 キラゴルド
道具 少年テリー
3⇒4 JOKER
4⇒5 マーニャ
道具 キングスペーディオ」

 

「結果が先にわかる!S5枠確定一撃50連SPスカウト本日の新戦力は「星夜の守護者バーバラ」素体のみと言う微妙な結果(´・ω・`)

記念品なのでS8にして育成開始😇」

 

「5/27(金)は

ドラクエの日です!

S5枠確定一撃50連SPスカウト

結果発表!
Sランク9枚( ´ ▽ ` )

最初のゾーマで焦りましたが💦

ピサロ出なかったけど
ドレアム来たからOK!

ご馳走さまでした♪
(笑)」

 

いいひきみている人見ると悲しくなりますが、ロトの勇者が3凸でかたくなったのでよしとします。

 

転生したらスライムだった件(23) (シリウスコミックス)