よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト 2023ドラクエの日記念特別SPスカウト 赤/青/緑 ガチャ 浜辺の天使セラフィのみ 微妙ではずれ感

ドラクエタクト 2023ドラクエの日記念特別SPスカウト 赤/青/緑 ガチャをまわしました。

 

50連のほうが微妙だったので期待してまわしました。

 

こちらのガチャです。

 

 

最近、ほんとうにやばいという引きがないのですよね。。。

 

 

こちらが結果です。

 

うーん。

 

SNSのコメントです。

 

 

「『S5確定一撃50連SPスカウト』+『2023ドラクエの日記念特別SPスカウト』の結果です😆
所持していないキャラが入っていて、更に『ロトの勇者』が凸することができました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾」

 

「2023ドラクエの日記念特別SPスカウト
赤組選んでダイスラ2枚抜き!お目当てのキャラ2枚抜きなんて初めてだ!ダイスラが私の思いに応えてくれた ありがとうドラクエの日」

 

「2023ドラクエの日記念特別SPスカウト 赤
予想通りでした。Sが2枚出て良かったですはい」

 

私はどちらかというと外れたほうですね。。。

 

キリン 自然が磨いた天然水 ラベルレス 水 2リットル 9本 ペットボトル