よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト 超ドラクエの日セット 9800円高いけどゴールド枯渇で購入 ガチャはJOKERのぞいて外れ(涙)

ドラクエタクト 超ドラクエの日セット 9800円高いけどゴールド枯渇で購入しちゃいました・・・。

 

こちら

 

ドラクエの日セットは、強力なSランクキャラが1体確定している「ドラクエの日記念ガチャ」赤青緑の中から1種類選んで引くことができます。

 

おまけとして才能開花が実装されたキャラを対象に好きなキャラを1体選んで交換できる「2023ドラクエの日才能開花仲間紹介所チケットS」が付いてきます。「デスピサロ」や「サンタアリーナ」など強力なキャラを交換することができるため非常にお得です。

 

ドラクエの日セットの内容
セット内容
ドラクエの日記念特別SPスカウト券
経験値の古文書・大×370
2023ドラクエの日才能開花仲間紹介所チケットS
万能の強化書A×37
スキップチケット×370
開花の枝・虹×40


おまけ
虹色のオーブ×3
ゴールド×100000

 

「引用元」

【ドラクエタクト】超ドラクエの日セットは買うべき?【ドラゴンクエストタクト】|ゲームエイト

 

 

何気にうれしかったのが、「虹色のオーブ×3」はでかい!

 

後、ゴールド枯渇。7ゴールドしかなくなりました。

 

ゴールド枯渇は本当に何とかしてほしいです。

 

そして、最近ガチャ運が全くありません。

 

ということでさっそくですが、まず、才能開花仲間紹介所チケットSは攻略で使うのでサンタアリーナにしました。

 

デスピサロも欲しかったですが、最近、物理反射が増えてきたので、、、

 

 

そして、こちらガチャの結果です。

 

JOKER以外いらんですね・・・。

 

もっと悲惨な2回目。

 

マジ悲惨です。

 

もうしばらくは課金しません・・・。課金し始めてからのほうがガチャのひきが悪くなっている気がします。テンション下がり気味。

 

炭酸水 ZAO SODA 強炭酸水 ラベルレス 500ml×24本 (プレーン)