よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ポッカサッポロ じっくりコトコトスープ バラエティセット 8個アソート 忙しい朝にいろんな味が楽しめて便利

ポッカサッポロ じっくりコトコトスープ バラエティセット 8個アソート 忙しい朝にいろんな味が楽しめて便利です。

 

Amazon.co.jp限定】ポッカサッポロ じっくりコトコトスープ バラエティセット 8個アソート


商品紹介
〇濃厚コーンポタージュ:コーンの素材本来の甘さを引き出し、特製クリームでクリーミーな口当たりに仕上げた濃厚なコーンポタージュです。あらびきコーンの入った、ちょっと贅沢な味わいです。

〇濃厚クラムチャウダー:本場の北米のクラムチャウダーをイメージし、貝と特製フィッシュブイヨンの旨みが溶け込んだ、本格的なクラムチャウダーです。北米産クラムとじゃがいもの具材入りです。

〇海老の濃厚ビスク:ぎゅっと旨みがつまった海老のだしと、じっくり炒めた玉ねぎや完熟トマトの旨み が一体となった、濃厚なビスクです。野菜や特製フィッシュブイヨンが海老の旨み を引き立て、コク深いおいしさに仕上げました。

〇完熟かぼちゃクリーム:特製野菜ブイヨンで素材本来のおいしさを引き立てた、かぼちゃクリームポタージ ュです。厳選した完熟栗かぼちゃの濃厚な甘みと特製クリームのコクがぎゅっと溶 け込んだ、ほっこり甘くクリーミーな味わいです。

ブロッコリーチーズ:特製野菜ブイヨンで素材本来のおいしさを引き立てた、ブロッコリーチーズポター ジュです。3種のチーズが溶け込んだ、濃厚でちょっと贅沢な味わいです。ブロッ コリー具材とバジルが彩り・香り・食感のアクセント。

〇さつまいもポタージュ:特製野菜ブイヨンで素材本来のおいしさを引き立てた、さつまいもポタージュです 。さつまいもの甘みを引き出し、特製クリームを使用しクリーミーに仕上げた、ほ っこりとした甘さを楽しめます。おやつにもぴったり。

〇白みそクリームポタージュ:ごはんと相性ぴったりな、白みそクリームポタージュです。白みその甘く奥深い旨 みと特製クリームが合わさった、濃厚でクリーミーな味わいです。青ネギが彩りの アクセント。

〇カレークリームポタージュ:ごはんと相性ぴったりな、カレークリームポタージュです。こだわりのカレースパ イスを10種類ブレンドし、特製クリームで仕上げた濃厚でクリーミーな味わいで す。チキン具材が食感のアクセント。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「たくさん種類があるので飽きずに飲めていいです。
初めて食べる種類もあり毎回何味を食べるか選ぶのが楽しいです。
どれも美味しいのでリモート時の小腹対策用に重宝してます。」

 

「朝でも昼でも
スープがあるとホッとしますのでよく買います、
お湯を注いでスプーンですぐに
よくかき混ぜる
それだけで美味しくいただけます。
最初は保存食として置いてました。
賞味期限が近づいて飲んでみたのが始まりです。仕事の日もお昼 お弁当にも添えて持って行くようになりました。色んな味が楽しめるのも幸せな気分になります。」

 

「リピート購入です。
色々な味が楽しめるし、どれも美味しいです。ハズレはありません。
朝食がパンの時は、食卓に箱を並べて「今日はどれにする?」なんて選ばせてます♪」

 

 

じっくりコトコトシリーズの全フレーバーが入ったバラエティセット。セット内容:濃厚コーンポタージュ・濃厚クラムチャウダー・海老の濃厚ビスク・完熟かぼちゃクリーム・ブロッコリーチーズ・さつまいもポタージュ・白みそクリームポタージュ・カレークリームポタージュ 各1箱づつ。
パッケージ重量: 0.7 kg
サイズ: 8個アソート
フレーバー: コーン