よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

HyperX Cloud Earbuds ゲーミングイヤホン ピンクバージョン インラインマイク 音質がいいと高評価

HyperX Cloud Earbuds ゲーミングイヤホン ピンクバージョン インラインマイク 音質がいいと高評価です。

 

デザインも可愛くて愛用している人もいるイヤホンです。

 

Amazon.co.jp限定】HyperX Cloud Earbuds ゲーミングイヤホン ピンクバージョン インラインマイク Nintendo Switch メーカー 2年保証 6N9J8AA 在宅勤務 テレワーク ビデオ会議 リモートワーク

 

HyperX Cloud Earbuds は、屋外でゲームを楽しむNintendo Switch ゲーマーに向けています。90度の屈曲プラグが付属し、ゴム引きの絡みにくいケーブルは接続が邪魔にならず、携帯に向けています。付属のキャリングケースで便利に収納して持ち運べます。Fortniteや、ゲームチャットを使用する他のSwitchゲームでチームとの連絡が容易になり、優位と保って楽しむことができます。

 

Cloud Earbudsには特許取得済のシリコン製イヤーチップが3サイズ付属し、HyperXならではの快適性を実現し、長時間のゲーミングセッションに向けています。イヤホンの強化された重低音と、クリアな高域、注域、低域のおかげで、臨場感の高いオーディオを楽しめます。スリムで便利なインラインマイクには、簡単に着信に応答 し、ストリーミングメディアを操作できる多機能ボタンがあります。

 

ハンドヘルドモードにオプティマイズ
90度に屈曲したケーブルコネクタ、絡みにくいケーブル、トラベルケースで、手軽にポータブルゲーミングを楽しめます。

 

HyperXならではの快適さ
快適性とフィット感を得ることができる、特許取得済のシリコン製イヤーチップが3サイズ付属します。

 

臨場感を高めるゲーミングオーディオ
強化された重低音と、クリアな高域、中域、低域でゲーミング体験を充実させましょう。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「apexにて使用、iPhoneのイヤホンを使ってましたがこちらの方が若干良さそうです
少しフィット感は劣ります」

 

「5年くらい愛用しています。
音質もいいし、なによりめちゃくちゃ耳にフィットして今のところ私はこれ以外使えません。
他のイヤホンの通常のイヤーチップだと耳から外れてしまいますが
このイヤーチップだけは安定して外れたりしない。

長年使っているのもあってシリコンイヤーチップだけ劣化してきているので、取り替えたいけど探しても見つからないT_T
5年も故障せず使えてるし感謝の気持ちもこめて新品またかうしかないかなー!」

 

「今まで先入観で音質はヘッドホンの方が断然いいと思ってましたが、まさに目から鱗でした。正直にこんな小さなイヤホンがヘッドホンとなんら遜色ない音質なのは驚きました。マイクも音質良かった。併用して使います。」

 

 

日本正規代理店品
ハンドヘルドモードに最適化
HyperXならではの快適性
ゲームの臨場感を高めるオーディオ
ゲームチャットに対応するインラインマイク
Amazon.co.jp限定カラー