よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Bose QuietComfort Earbuds II 完全ワイヤレスイヤホン ノイズキャンセリング 3,900円OFFクーポンがAmazonでお得

Amazon.coで9月28日までの期間限定でBose製完全ワイヤレスイヤホン『QuietComfort Earbuds II』の予約キャンペーンを実施しています。期間内に予約+購入すると、対象のBose製品に利用できる3,900円OFFクーポンが配布されるというお得に購入するチャンスがあります。

 

こちらの商品は、「Bose史上最高のノイズキャンセリング」を謳う完全ワイヤレスイヤホンで、使用者の耳の合わせて最適化したノイズキャンセリングを実現するustomTuneテクノロジーに対応していて、耳にフィットするようにデザインされた3サイズのイヤーチップとスタビリティバンドが同梱されています。

 

ノイズキャンセリング機能で、会社で打ち合わせをしても周囲の声や機械音などの騒音を軽減してくれたり、外出先や電車の中でもきれいに聴くことができます。

 

Boseはメーカーとしても信頼できますし、これは注目ですね。

 

品質がいい分、価格はちょっとしますが、ポイント: 3630pt  (10%)もつくのでかなりお買い得なのではないでしょうか。

 

 

その商品がこちらです。

 

Bose QuietComfort Earbuds II 完全ワイヤレスイヤホン ノイズキャンセリング Bluetooth 接続 マイク付 最長6時間+18時間再生 タッチ操作 防滴(IPX4) トリプルブラック

商品の説明
この次世代ワイヤレスイヤホンは、ユーザーの一人ひとりにベストフィットするような製品として開発、ノイズキャンセリングサウンドパフォーマンスをあなたの耳の形に合わせて自動でパーソナライズ。Bose史上最高のノイズキャンセリングと、何にも邪魔されずに没入感のあるサウンドをどこにいても楽しむことができます。

 

外れにくく、一日中快適に着けていられるように、イヤーチップとスタビリティバンドを3サイズずつ付属。それらを組み合わせることで、あなたの耳にベストフィットの組み合わせを見つけることができます。あなただけのサウンドで、あなただけにフィットします。

 

●どのヘッドホンやイヤホンよりも優れた、Bose史上最高*のノイズキャンセリング( *2022年6月20日時点、Bose調べ。ANSI/ASA S12.42-2010に則る) ー QC Earbuds IIは、ノイズキャンセリングテクノロジーにおいて革新的な一歩を踏み出したと言えるでしょう。現在マーケットにある、どのノイズキャンセリングイヤホンやオーバーイヤーヘッドホンよりも優れたノイズキャンセル性能を発揮します。CustomTuneテクノロジーは、耳の形に合わせてノイズキャンセリングをパーソナライズし、人の声などの軽減が困難なノイズさえも低減させることができます。


●通話は驚くほどクリアに、そしてナチュラルに ー Bose QC Earbuds II なら、クリアで自然な音声で通話を楽しめます。左右のイヤホンに2つずつ搭載されたノイズリジェクティングマイクが、周囲の雑音や風切り音を取り除き、あなたの声だけを集中して収音、さらにデジタル信号処理テクノロジーが、特定の信号を強調することで、クリアな通話を可能にしています。


●シンプルなタッチインターフェースで音楽をコントロール ーワイヤレスイヤホンのシンプルなタッチインターフェースを使って、すべてをコントロールハンズフリーで操作できる便利な機能で、やりたいことに集中できます。スワイプとタップだけの簡単操作で、音楽の再生や一時停止、ボリュームコントロールや曲の変更をすることができ、携帯電話を取り出すことなく着信への応答や、ノイズキャンセリングレベルの変更も可能です。


●汗や雨にも強い防滴仕様 ーBose QC Earbuds II は、幅広いシーンで使えるので、どこへでも一緒に持っていくことができます。イヤホンは、水滴や水しぶき、汗にも強いIPX4の防滴仕様。音響機器用のメッシュ素材が水や異物の侵入を防ぐので、雨に降られても安心して利用できます。


●最大6時間のバッテリーライフ。充電ケースを使えば更に長く使用可能 ー最大6時間、お気に入りの音楽に夢中になれます。バッテリーがなくなったのに、フル充電する時間がない時には、クイックチャージ機能が便利です。20分の充電で、最大2時間の連続再生が楽しめます。マグネット付きのケースが、イヤホンをしっかりと固定。充電は付属のUSB-Cケーブルを使用してください。6時間の連続再生が可能になる充電が追加で3回できるので、合計24時間音楽を楽しむことができます。