よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

イヤホン 3.5mm 有線 マイク付きクリア ハイレゾ Kniphior 約1000円で音質いいと評判 コスパいい

最近はスマホにイヤホンジャックがないことがあるので、ワイヤレスイヤホンを使っている人が多いと思います。

 

さらに、音質も向上しているのでケーブルが邪魔にならなくて便利ですが、私は価格と比較して音質がいいのでいまだに有線のイヤホンを使っています。

 

以前、2000円台の格安ワイヤレスイヤホンを購入して痛い目をみたので、1500円くらいの有線イヤホンを使っていますが、音質も大満足です。

 

そして、1000円ちょっとでいいものがないかと思っていたら、イヤホン 3.5mm 有線 マイク付きクリア ハイレゾ Kniphior 約1000円で音質いいと評判 コスパいいです。

 

イヤホン 3.5mm 有線 マイク付きクリア 通話音漏れ防止イヤフォン ハイレゾ HIFI音質 重低音 イヤフォン マイク付き カナル型 イヤホン ステレオイヤフォン インナーイヤー型Android/iPhone/iPad/PC/MP3/多機種対応(ブラック)
ブランド: Kniphior

【音質強化】改良ドライバーのハード・モジュール。イヤホンの高・中・低三音域のバランスが良く、一般的なイヤフォン では20kHz程度である高音域周波数を40kHzまで拡張します。迫力ある重低音から繊細な中高音までリアルに再現し、臨場感溢 れるクリアな音質を実現。強力な低音域ドライバーによって迫力ある低音が楽しめるとともに、高音域の細部も逃すことはあ りません。


【抜群の装着感・遮音性】耳に入れる部分に30°傾斜型デザインにより、外れにくく長時間つけても快適にご使用いただけます。 装着感が良く、異物感がなく、耳にフィットします。ウォークマン、通勤、ジムやランニング、ジョギング等のさまざまな活動に適しています。遮音性が高く、柔らかいシリコン専用イヤーピースで高い気密性、遮音性を確保でき、音漏れも低減し低音も逃さず再生できます。


【マイク付き・操作簡単】マイクを搭載して、ハンズフリー通話可能です。イヤホンで直接電話に応答します。そして、カナル型有線のイヤホンには多機能のコントロールボタンがあります。音楽再生や電話のコントロールに便利です。簡単な操作で、次の曲/前の曲の流れを制御したり、音楽を再生/一時停止したり、電話を切るなど、すべての操作を手元で行うことができるようになります。ハイビジョンのマイクが内蔵されており、高感度でノイズも少なく、ゲーム中にハンズフリー通話やリアルタイム通話が楽しめる。


【優れた耐久性】本製品は1.2M長尺の高品質メインラインを採用し、抗張力を効果的に高め、寿命を延ばしています。シンプルかつおしゃれな見た目で、被覆は汚れにくく柔らかい高弾力性TPEを採用、からみにくいです。中身は銅線+繊維、耐久性を向上し断線防止します。耐久性を向上し断線防止し、従来のものより更に耐蝕性、に優れています。


【携帯便利・適用の範囲】軽量のデザインの上、持ち歩くには勿論できます、又は通勤、旅行、運動など様々な場合とシチュエーションにも使用できます。に適用するAndroid / Windows / iPhone/ ipod / MP3 / Samsung Galaxy / Galaxy Note/Sony Xperia/Huawei多機種。ラップトップ、タブレット、デスクトップも互換性があります。

 

原音に高音質
ダブルダイナミック設計を採用することにより、高忠実性・高音質を実現し、迫力のある低音域から厚みのある中高音域まで再生できます。低域とHIFI音質がかなり良くてオリジナル音が再現できます。

 

抜群の装着感、遮音性
漏れを防ぐために、裏蓋は音漏れを防ぐように特別に設計されています、騒がしい環境でも、高品質の通話と音楽には影響しません。

 

磁気吸引式
磁気吸引機能により、ヘッドセットはしっかりと固定され、使用しないときは首に快適に着用できますは収納するのに便利で、ねじれません不使用時にイヤフォンが滑り落ちません。

 

優れた耐久性
被覆は汚れにくく柔らかい高弾力性TPEを採用、非常に軽く、中身は銅線+繊維、耐久性を向上し断線防止し、従来のものより更に耐蝕性、耐酸性、耐久性に優れています。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「オンライン会議で、某量販店で1500円程度で購入したヘッドホンマイクを使っていました。 自分の音声が聴こえないので、気にしてなかったのですが、ある方に「トランシーバーみたいな声だよ」と言われてびっくり。
でも、高いのは嫌だな…と思ってたところ、このヘッドホンマイクに行き着きました。
他の端末で自分の声を聴きましたが、他の方と遜色ない音声で安心しました。
買って、本当によかったです。」

 

「リモートワーク用に購入しました。音質やマイクは問題ありません。聞こやすく、しっかりと声も拾ってくれます。」

 

ipadに民話を収録して、発するFMに送信するのに使っています。
リモートワークで問題なく使えております。
90歳の婆には音の良し悪しはわかりませんが、私の音源をラジオで放送できているので、
十分良いのではないかと思います。」

 

個人的にはセブンイレブンの1500円前後のイヤホンの品質で十分ですが、1000円ちょっとで音質良ければコスパいいですよね。

 

イヤホン 3.5mm 有線 マイク付きクリア 通話音漏れ防止イヤフォン ハイレゾ HIFI音質 重低音 イヤフォン マイク付き カナル型 イヤホン ステレオイヤフォン インナーイヤー型Android/iPhone/iPad/PC/MP3/多機種対応(ブラック)