ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

無人販売所に野菜泥棒の動画 高級ブランド財布でお金をちゃんと払わないのは切ない

世の中、いい人ばかりとは限らないということ感じることがありますが、ばれなければ悪いことをしてもいいと思っている人は少なからずいます。

 

そして、youtubeで好きなチャンネルが、FNNの「しらべてみたら」です。

 

いろいろと直撃されていて、かなり面白いのですが、ここで様々な人間模様がうつしだされています。

 

今回は、無人販売所に野菜泥棒の動画 高級ブランド財布でお金をちゃんと払わないのは切ないということで、おばあちゃんだと思いますが、200円で5円しか支払わないというもので、呼び止められると、「お金を払う」と言い、ばれたら払えばいいでしょうという態度。

 

その後、嫌だとか、待ってとか、逃げようとします。

 

これは間違いなく悪いことをしていたという自覚があったということです。

 

そして、ここで出てくる人たちは、生活に困っていないというのにやっているということです。悪質ですね・・・。

 

また、多くの人の口癖がいつもはちゃんと払っているというものです。嘘ですね・・・。

 

 

無人販売所に”野菜ドロボー”が現れた!確保&直撃【しらべてみたら】

 

無人販売所を張り込んだら1円も払わず野菜を持ち去ろうとする男が現れた!
”野菜ドロボー”の自分勝手な言い訳に農家は激怒!直撃してしらべてみました。

 

コメントです。

 

「謝っても容赦なく警察呼ぶのは流石。罪は容赦無く申告すべき。こういう農家がいてくれて嬉しいです」

 

「農家が一生懸命育てた野菜を一銭も払わず帰るとか、5円だけ入れて帰ろうとするとか情けない大人だと思います、それに対応して両替機とか設置したり、野菜を買いやすいようにする取り組みをする農家さんがとても優しいと思います」

 

「高齢でいろいろな経験積んだ末に
こんな行為をするなんて恥ずかしいね
こういう輩のせいでコストがかかって
他の善良な人が損をするのが悲しいです」

 

「ごめんなさいではなく、お願いしますを連呼するところに、謝罪の気持ちではなく、自分だけ助かりたいという醜い心を感じる。」

 

なんか切なくなりますね・・・。

 

イヤホン 3.5mm 有線 マイク付きクリア 通話音漏れ防止イヤフォン ハイレゾ HIFI音質 重低音 イヤフォン マイク付き カナル型 イヤホン ステレオイヤフォン インナーイヤー型Android/iPhone/iPad/PC/MP3/多機種対応(ブラック)