よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2022年 USB充電式 & 自動首振り サーキュレーター dcモーター セールで2千円台 格安

まだまだ夏ですが、エアコンの電気代の節約のために、扇風機を使って、温度設定は29度にしています。

 

夏場はやっぱりエアコンの電気代が高くなるので、明細を見たくないですよね・・・。

 

ということで扇風機やサーキュレーターは併用することをおすすめします。夏場は水分補給とエアコンは重要ですよね。

 

このシーズンになるとニュースなどでも熱中症対策について情報があがりますが、エアコンは使わないは危険ですね。そして、サーキュレーターを探している方に、2022年 USB充電式 & 自動首振り サーキュレーター dcモーター セールで2千円台 格安で口コミレビューでも高評価です。

 

【2022年 USB充電式 & 自動首振り】 サーキュレーター 首振り dcモーター コードレス パワフル送風 静音 小型 軽量 卓上扇風機 強力 風量3段階調節 省エネ 卓上/壁掛けの2way仕樣 4000mAh大容量バッテリー 冷房/暖房/梅雨/衣類乾燥 空気循環 ホワイト
ブランド: iFusion

【風量3段階調節&静音仕様】風量は強/中/弱の3段階。ワンボタンで、簡単に切り替え可能。お使いになる場所やお好みに合わせて自由に風量を調節できます。5枚羽根と高性能モーター採用で涼しい自然な風をパワフルに送りながら、35db以下の静音で普段の生活や睡眠の妨げになりません。  

                           
【左右首振り&上下90度に調整可能】左右90度の自動首振り運転が可能で、直線的な風を広範囲に届けることが出来るので、除湿や室内干し乾燥でも活躍します。また、上下の角度は手動で調整でき、垂直方向に上向き90度までの角度調整が可能です。真上方向にも送風可能で幅広く活躍できる サキュレーター !   

                          
【卓上&壁掛け兼用&簡単お手入れ】卓上に置くことだけでなく、本体底面にフック穴があり、サーキュレーターを壁に取り付けても使用可能です。自分の用途に合わせ、家、オフィス、脱衣所、寝室など幅広く愛用いただけます。前面ガードは工具不要で簡単に取り外せるので、お手入れしやすい。    

                         
【USB充電式&コンパクト】バッテリー内蔵のUSB充電式 サーキュレーター!コードレスのため、屋内はもちろん、キャンプやバーベキュー、車中泊など様々な場面で利用できます。一回フル充電して、3-5時間使用できます。片手で楽々移動できる軽量(約680g)とコンパクトサイズで、持ち運びもらくらくです。 

                            
【一年中通して大活躍&節電効果】サーキュレーターは部屋全体の空気を循環させ、温度差が小さくなり、エアコンを効率的に効かすことが出来たり、洗濯物を早く乾かすことが出来ます。夏は冷房、冬は暖房効率を上げ年間を通して大活躍するアイテム!暖房と冷房と併用することで電気代の節約にもつながります。  

コンパクトなのにパワフル送風なサーキュレーターです。
エアコンや暖房機器との併用で、冷暖房効率をアップ!夏は涼しく冷気を部屋全体へ、冬は暖かい空気を足元へ。

空気循環から洗濯物干しまで、1年中通して活躍してくれる。

夏の時

冷房の冷たい空気は下へ下がり、足元ばかりが冷たくなっています。

サーキュレーター併用で、涼しく冷気を部屋全体へ。冷房効率をアップ!お家計にも優しいです♪

冬の時

暖房の熱気が天井にだけ溜まり、足元が寒いまま。

サーキュレータート併用すれば、天井に溜まった暖気を攪拌することで、室内を均一な温度を保ちます。電気代の節約にもつながります♪

コードレスだから使用場所を選ばない
◆4000mAhの大容量バッテリー内蔵・USB充電式

コンセントがない場所でも、モバイルバッテリー、パソコンなどから充電できます。

電源コードを気にすることなくコンセントがない場所でも使用することができ、部屋間の移動もしやすく、屋外など様々な場所でも活躍します。

◆卓上&壁掛け兼用 サーキュレーター

置き方自在!

卓上用はもちろん、本体底面にフック穴があり、壁に掛けて使用できます。

◆効率よく換気
部屋の窓を開け、開けた窓に向けて運転させると換気を行えます。新鮮な空気を部屋内に取り込みます。

◆パワフル送風
直進性の高い風を起こして、お部屋の空気を効率よく循環、室内の空気を均一にし、温度のムラを解消します。

◆風量調節可能
風量は強/中/弱の3段階。ワンボタンで簡単に設定可能。お使いになる場所やお好みに合わせて自由に風量を調節できます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「軽さ・使い易さは勿論良いですが、コードレスの便利さです。
軽く上にコードがない為、好きなところに置いて涼しさを感じれれます。
フル充電で5時間も高評価です。気に入っています。
有難う御座いました。」

 

「充電式で使えるので、コンセントがないところでも使えるので、とても使い勝手いいです。
音も静かなので、段々蒸し暑い時が増えたこの時期、寝室で使うのに最適です。
軽くて持ち運びも楽なので、外で使うことも出来るので、これからの時期もっと活躍してくれそうです!」

 

「音は静かで、心地よい風が吹きます。3段階の強弱が調整可能です。首振り機能もあって、風を当てたい方向へ調整することができます。デザインもシンプルで、操作性もボタン押す/長押しの2つしかないので、分かりやすいです。充電式仕様なので、コンセントが無い屋外や一室に持ち運んで使用できる点が大きなメリットです。手頃な価格で満足しております。」

 

この価格がサーキュレーターが買えるのはうれしいですね。

 

【2022年 USB充電式 & 自動首振り】 サーキュレーター 首振り dcモーター コードレス パワフル送風 静音 小型 軽量 卓上扇風機 強力 風量3段階調節 省エネ 卓上/壁掛けの2way仕樣 4000mAh大容量バッテリー 冷房/暖房/梅雨/衣類乾燥 空気循環 ホワイト