よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

バッテリーで外出先でも使える Avatool 卓上扇風機 自動首振り&タイマー機能&10000mAh電池

だんだんと暖かくなってきてもう完全に春ですね~。おそらく気づけば夏なんてことになっていそうなので、夏用の衣服は準備しないと。

 

個人的には仕事の関係で夏用の服を買う必要があるので、本格的に暑くなる前に購入しないとです。

 

昨年は、まだ暑い時期に買うのが遅れてしまい、結局、使えなかったのですが、今年は大活躍してくれる予定です。そして、暑がりなので、会社では卓上扇風機がないと耐えられません。昨年購入したものがあるのですが、悪くはないのですが、風がそこそこで、買い替え予定です。

 

卓上扇風機もいろいろとありますが、場所を選ばず使いたい方に、バッテリーで外出先でも使える Avatool 卓上扇風機 自動首振り&タイマー機能&10000mAh電池が便利です。

 

【自動首振り&タイマー機能&10000mAh電池】Avatool 卓上扇風機 扇風機 充電式 usbファン せんぷうき 大風量 30h連続使用 コードレス 4段階風量調節 5段階タイマー 角度調節 大容量バッテリー 静音 超強風力 省エネ 卓上 オフィス(ブラック)

 

大容量バッテリー内蔵】

10000mAh大容量内蔵型電池を搭載し、フル充電時、リズムモードで約30時間の連続使用ができます。卓上扇風機本体には、優れた素材のABS樹脂を採用し、衝撃や高温に強く、耐久性が抜群です。

 

【大きい羽根で大風量】

大きい羽根と高速モーターを搭載し、より自然で、より大きな風を実現できます。

【左右首振り】

左右の自動首振り機能を搭載し、より自然な風を広く届けます。扇風機背面のつまみを反時計回りに回してOSCにすると、首ふりします。時計回りに回してSTOPにすると、首振りが停止します。

 

【切タイマー機能対応】

切タイマー機能を搭載し、1、2、4、8、12時間の5段階で時間設定ができます。設定時間の経過時点に自動停止し、就寝時やお出かけ時の切り忘れの心配もなく安心して使えます。

 

【風量3段階調節とリズム風】

弱風、中風、強風の風量調節とリズム風の4モードがあり、そよ風から強風まで自由に選べますので、快適に過ごすことができます。

【左右上下角度調節可能】

上下35度の手動角度調整と左右50度の自動首振り機能で、広範囲に風を届けます。滑り止めパット付きの台座は、安定しており、安心して使えます。

 

【カバーの隙間が狭く、指が入らない】

子供の近くで使用する場合にも、安全対策が欠かせません。扇風機はカバーの隙間が狭く、指が入りません。小さな子供がそばにいても安心です。

 

【超静音モーター搭載】

3枚羽根で強力な風量を確保しつつ、回転音が気にならない超静音設計です。睡眠中や作業中でも音が気にならず、生活の妨げになりません。

【様々な充電方法】

*USB電源アダプター充電

*モバイルバッテリー充電

*外付けUSB充電

*充電池内臓

 

【パッケージ内容】

扇風機本体×1

USBケーブル×1

日本語取扱説明書×1

 

【サイズ】

19.8*16.2*33.2CM

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「充電式なので、自分の居る場所、風を当てたい場所に
ピンポイントで持ち歩けて、ものすごく便利です。
また、軽いので、ちょっと戸棚に置いて・・・みたいな使い方もできて
いままでの扇風機の概念が破壊されるくらい気に入っています。
このサイズで首振り機能があるのは、本当に便利です。usbの充電も簡単で早いです。」

 

「卓上タイプで強めだといいなと思って購入しましたが、思ったより強力で嬉しい
限り。お風呂あがりなんかも涼めるので使い勝手◎。バッテリーがもう少し容量大きければもっとよかったかな。でも大満足。」

 

充電できるって初めて見ましたが、使い方によっては便利ですね。

 

【自動首振り&タイマー機能&10000mAh電池】Avatool 卓上扇風機 扇風機 充電式 usbファン せんぷうき 大風量 30h連続使用 コードレス 4段階風量調節 5段階タイマー 角度調節 大容量バッテリー 静音 超強風力 省エネ 卓上 オフィス(ブラック)

 

【切タイマー機能対応】切タイマー機能を搭載し、1、2、4、8、12時間の5段階で時間設定ができます。睡眠中や仕事中の風の当たり過ぎを防止します。設定時間の経過時点で自動停止しますので、就寝時やお出かけ時の切り忘れの心配がなく安心して使えます。
【風量3段階調節とリズム風】風量調節可能なリズム風、弱風、中風、強風4モードであり、そよ風から強風まで、熱と湿気の解消に効果があります。静音、省電力、節約電力の優れた無刷電機を採用し、優れた静音技術を持つと同時に使用寿命が伸びて、性能が50%アップした。また、そよ風モードは昼休み、仕事、夜間の睡眠に最適です。 夏中ごろでも気軽な雰囲気に囲まれて、体や心が楽になります。
【左右首振り,左右上下角度調節可能】左右自動首振りで広い送風範囲に加え、上下35度の手動角度調節で、さらに広い範囲に風を運びます。【カバーの隙間が狭く、指が入らない】扇風機のカバーの隙間は、指が入りにくい設計になっています。
【大容量バッテリー内蔵&耐久性抜群】10000mAh大容量の内蔵型電池を搭載し、フル充電で、長時間の連続使用が可能です。書斎やオフィスの机の上など、ちょっとしたスペースでの使用に最適です。
【製品保証】ご購入日から1年以内に、製品本体の不具合等が生じた場合は、商品の交換或いは返金処理の対応を致します。ご注文番号を添えて、販売店までご連絡ください。早急に、お問い合わせに対応させていただきます。