よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天 ふるさと納税 1肩1kgのボイルたらばがに足 F-07001 レビュー 食べ応えありで美味しい

購入して実際に食べたのは正月当たりでしたが、アップするのを放置していました・・・。サラリーマンの節約ということで、ふるさと納税が便利です。

 

おととしはお酒を頼んでいました。どうせ払うなら普段から利用しているものがいいかなと思って、お酒にしました。

 

お米とかもコスパがいいと思います。その他、トイレットペーパーとか普段から使うものも人気があるそうです。

 

そして、今年というか購入したのは昨年ですが、正月に食べたタラバガニです。

 

味は身がたっぷりですごく美味しかったです。

 

今年は母親を招いて家族で鍋をしました。子供たちは、カニすきは苦手なので、お寿司を用意しました。

 

カニ鍋は正月くらいしかしないので、実費が安くできたのがよかったです。ちなみに、購入したのはこちらです。

 

ふるさと納税】1肩1kgのボイルたらばがに足 F-07001

 

参考にしたレビューです。

 

「1キロ以上しっかりあって、食べ応え抜群でした。とても美味しかったです。また頼もうと思います。 」

 

「今年は上手に解凍できて、美味しく頂きました。身の入りもよく、満足でした。 」

 

カニが好きな方におすすめです。ふるさと納税コスパがいいですね。

 

【ふるさと納税】1肩1kgのボイルたらばがに足 F-07001

価格:30,000円
(2022/4/20 23:05時点)
感想(55件)

ボイルたらばがにです。サラダ・天ぷら・カニステーキ等、様々な料理でお楽しみいただけます。

お礼の品について
名称    たらば足
内容量    1kg
主要原材料    たらばがに
産地    北海道・ロシア産
加工地    根室市
保存方法    要冷凍(-18℃以下で保存)
賞味期限    発送後冷凍保管60日(解凍後4日以内)
加工者    オーイーシー株式会社 北海道根室市花咲港374-6
販売者    オーイーシー株式会社 北海道根室市花咲港374-6