よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天 ふるさと納税で蟹が安く食べれてお得 北海道根室市 1kgのボイルたらばがに足 年内に届く予定

ちょうど楽天セールがはじまったので、楽天で買うものをチェックしています。少し前にAmazonブラックフライデーで買いまくったのですが、次は食品系ですね。

 

楽天は食品系を購入することが多いです。

 

マスクを購入しようとしたら売り切れ・・・。さすが楽天セールですね。

 

ということで、お得に買えるチャンスですが、買い回りでさらにお得になれます。

 

今回、まずはお正月に母親を呼んで鍋をする予定ですが、そこでタラバガニをふるさと納税で購入しました。

 

昨年、タラバとズワイのセットを購入して、ズワイガニが子供たちの評価が悪かったので、今回はタラバガニだけにしました。

 

私もタラバガニのほうが甘くて好きです。食べやすいですしね。

 

そして、年内に確実に届いてほしいので、選んだのがこちら、

 

【年内配送対応品】※クレジット・Apple Pay限定
\12月21日決済確定分/まで
ふるさと納税】【12月21日決済確定分まで年内配送】1肩1kgのボイルたらばがに足 F-07001 北海道根室市

商品番号    F-07001

ボイルたらばがにです。サラダ・天ぷら・カニステーキ等、様々な料理でお楽しみいただけます。

お礼の品について
名称    1肩1kgのボイルたらばがに足
内容量    1kg
主要原材料    たらばがに
産地    ロシア産
加工地    根室市
保存方法    要冷凍(-18℃以下で保存)
賞味期限    発送後冷凍保管60日(解凍後3日以内)
加工者    オーイーシー株式会社 北海道根室市花咲港374-6
販売者    オーイーシー株式会社 北海道根室市花咲港374-6

 

 

実際に購入した方のレビューです。

 

「家族三人(やや少食一人と一般的な食べっぷりの二人)でカニ鍋にしていただいたところ、ちょうどお腹いっぱい満足できる量でした。
写真にうつっているのは半分弱で、うつっていないお皿にまだ半分以上カニがあります。
冷蔵庫で一晩&まだ解凍し切れなかったため昼間常温でおいておきました。
身がたくさん詰まっていて、生臭さもなくとても美味しかったです(^o^)」

 

「外す事が出来ない、ふるさと納税です
長期不在連絡に対応してもらった上、年末年始に間に合う様に届けていただきました。
晦日のお昼からタバラガニパーティーしていますが、家族全員、「来年もリピート確定」で意見が一致しました。
焼きガニにした事で、蟹の甘み、旨味がレベルMAXです!」

 

「美味しかった
ふるさと納税の返礼品としていただきました。
届いてすぐ、蟹鍋にして食べました。身の入りも良く美味しかったです。
また、次年度に注文したいと思います。」

 

今年のお正月も飲んで食べてが楽しみです♪