よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

東洋アルミ コンロ下周りまるごとカバー コンロ周り全面をカバーできるて簡単でコスパいいと評判

気がづけばもう12月も近づいて年末という感じになりそうですね。

 

今年は昨年と同様にタラバガニのふるさと納税を利用して、安く鍋を楽しみたいと考えています。

 

普通に買ったらカニも高いですが、ふるさと納税だとほぼ無料で食べれますからね。

 

そして、年末といえば大掃除ですが、キッチン回りの掃除が大変です。特に換気扇回りがすごいことになっていそうですが、コンロ回りではカバーがあると便利です。

 

近所に売っていない場合は、ネットでの購入が便利です。ガス台の汚れをまるごと防ぐ 東洋アルミ コンロ下周りまるごとカバー お掃除が簡単になります。

 

東洋アルミ コンロ下周りまるごとカバー

f:id:merrywhite:20211221055931j:plain



商品紹介
●ガス台の汚れをまるごと防ぐマット。

●幅60cm-70cmのガス台にぴったりサイズ。

●ズレ防止両面テープつき。

●ガス台全体をまるごとカバーし、奥、横のすき間の汚れをカバーする

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「コンロ周り全面をカバーできるので気に入ってます!
油汚れも、料理カスもそのまま包んで捨てられるのが楽です!」

 

「わりと気が付かないのがカバー交換です。たまに変えるだけでとてもコスパ効果が高いです。レンジフードと合わせて定期的に交換が必要ですね。」

 

「近所のドラッグストアで取扱がなくなったのでアマゾンで購入。

ガステーブルの汚れ飛散が防げる必需品です。安いし年2回交換すれば大掃除も楽です。捨てるだけですので。」

 

コンロ回りの掃除って普段、そこまでこまかくしないと思います。特に隙間があると食材が落ちていることもありますし、これがあると便利です。

 

東洋アルミ コンロ下周りまるごとカバー

ガス台の汚れをまるごと防ぐマット
幅60cm-70cmのガス台にぴったりサイズ
ズレ防止両面テープつき

●幅60cm-70cmのガス台にぴったりサイズ