よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2021-12-21から1日間の記事一覧

タイガー 水筒 800ml 直飲みコップの2WAY ステンレスボトル レビュー!女の子向きで可愛い

娘が短期間で水筒を2つも紛失してしまいました。最初はちょっと高めの水筒を買ったんですが、お金がかかるので、少しでも安いものといいうことで、今回は、タイガー 水筒 800ml 直飲みコップの2WAY ステンレスボトルを購入したレビューになります。ちなみに…

ガス台の汚れをまるごと防ぐ 東洋アルミ コンロ下周りまるごとカバー お掃除が簡単

気づけばもすうぐクリスマスでそのうち、年末、お正月という感じになります。時が過ぎるのは本当に早いです。 子供も気づけばこんなに成長しているという感じになっていて、びっくりします。そして年末と言えばやっぱり大掃除の季節です。 妻とキッチン回り…

キッチン、ガスコンロ、流し台のすきまをピッタリふさいで生ごみ落下を防止 東洋アルミ アルミテープ

これから大掃除の季節になりますが、キッチン回りの掃除って普段しないので油汚れが半端ないです。 ここの掃除は私が担当するわけですが、ガスコンロの下に引いていて汚れ防止があるのですが、そこに私がチャーハンを作るときによく食材が落ちるのですが、面…

銀山町 ブランジェリー 101ブリオ パンが美味しいと評判 ラザニアミート食べてみた!

最近、パンを食べていないな~と思っていて、以前は周囲に美味しいパン屋さんがあったので、よく買って食べていました。 色んなパン屋さんに通って思う事がありますが、普通に美味しいパン屋さんって結構ありますが、当たりのパンやさんが近所にあるとうれし…

銀山町 酒蔵魚好人 クダコ ランチ 美味しい刺身定食

広島の銀山町にある酒蔵魚好人 クダコでランチをいただきました。こういったところは、意外と探さないと気づかないようなお店ですね。場所が場所だけに。 お店の外観です。 お店の場所はこちらです。 Googleの口コミレビューです。 「幟町の 酒蔵魚好人 クダ…