よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ガス台の汚れをまるごと防ぐ 東洋アルミ コンロ下周りまるごとカバー お掃除が簡単

気づけばもすうぐクリスマスでそのうち、年末、お正月という感じになります。時が過ぎるのは本当に早いです。

 

子供も気づけばこんなに成長しているという感じになっていて、びっくりします。そして年末と言えばやっぱり大掃除の季節です。

 

妻とキッチン回りの掃除をしないとねという話をしていたのですが、コンロ下にカバーをひいていて1年間掃除をしていないので、かなり汚れているので、交換という話になりました。

 

近所に売っていない場合は、ネットでの購入が便利です。ガス台の汚れをまるごと防ぐ 東洋アルミ コンロ下周りまるごとカバー お掃除が簡単になります。

 

東洋アルミ コンロ下周りまるごとカバー

f:id:merrywhite:20211221055931j:plain



商品紹介
●ガス台の汚れをまるごと防ぐマット。

●幅60cm-70cmのガス台にぴったりサイズ。

●ズレ防止両面テープつき。

●ガス台全体をまるごとカバーし、奥、横のすき間の汚れをカバーする

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「サイズに 合わせやすく 筋が入っていたので 煩わしさもなく 直ぐ取り付ける事が出来 又 汚れても 囲いが有る分 細かいゴミと一緒に 簡単に捨てれそうで リピ させて頂くつもりです。コンロ回りが綺麗に見えます。助かります。」

 

「安いし、マンションなので退出するときの事を考えると、カバーなので出来るだけコンロ周りを汚したくない方には本当お勧めだと思います!

あとコンロ周りの掃除が苦手な方にもお勧めだと思います。
ポイして新しいのをつければ終わりなので。」

 

我が家もそろそろ大掃除で交換のタイミングです。時間が過ぎるのは本当に早いですね。

 

ガス台の汚れをまるごと防ぐマット
幅60cm-70cmのガス台にぴったりサイズ
ズレ防止両面テープつき

●幅60cm-70cmのガス台にぴったりサイズ