よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

高木金属 レンジガード フッ素コート 3面タイプ BC-G3 しっかりしていてお手入れも簡単と評判

時が過ぎるのは早いですが、もうクリスマスの話がでています。

 

Amazonブラックフライデーを活かして、普段使うような消耗品を大量購入しています。妻も欲しいものがあったようで、ある意味クリスマスプレゼントになりました。

 

私も最近は飲み会とかに参加していなくて、出費が少ないのでいいかなと思っています。

 

そして、これからもう少ししたら大掃除の話がでてきますが、キッチン回りの汚れに、高木金属 レンジガード フッ素コート 3面タイプ BC-G3 しっかりしていてお手入れも簡単と評判です。

 

高木金属 レンジガード フッ素コート 日本製 3面タイプ BC-G3

 

商品の説明
料理からの吹きこぼれ、ハネ汁、油ハネなどを防ぐ<
>フッ素コートで汚れもこびりつかず、お手入れも簡単<
>油汚れもラクに落とせ、繰り返し使えるので経済的<
>レンジまわりを油汚れから防ぐとともに「低温着火」による火災を防ぐ効果がある<
>左右どちらでも使えるリバーシブルタイプ

料理からの吹きこぼれ、ハネ汁、油ハネなどを防ぐ
フッ素コートで汚れもこびりつかず、お手入れも簡単<

油汚れもラクに落とせ、繰り返し使える<

レンジまわりを油汚れから防ぐとともに「低温着火」による火災を防ぐ効果がある

左右どちらでも使えるリバーシブルタイプ

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「実家のレンジガードが欲しい!と頼まれたので、量販店に探しに行きましたが、置いてない。その場でネット検索すると、Amazonで欲しい物が即見つかり、その場でポチっ!」

 

「スーパーで売っている柔らかい物は、すぐに悪くなるし、どうせ買うのならしっかりした物が欲しかったんです。とても良い物だと思います。」

 

「購入して、随分経ちますが、いいですね。
掃除もしやすいし。我が家の台所の都合上、L字にしてしようしています。
黒は落ち着いて、焦げもなく使用出来てるので満足です。」

 

アルミのものもありますが、柔らかいものではないほうがいい方におすすめです。

 

 

サイズ(約):60×35(25)×47cm
素材・材質:本体/鉄、表面加工/フッ素樹脂塗膜加工
生産国:日本
料理からの吹きこぼれ、ハネ汁、油ハネを逃さずキャッチ
フッ素コートで汚れもこびりつかず、お手入れも簡単
油汚れもラクに落とせ、繰り返し使えるので経済的
「低温着火」による火災を防ぐ効果がある
左右どちらでも使えるリバーシブルタイプ