よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

髭、ムダ毛抜きにおすすめ 貝印 関孫六 毛抜き 先斜 収納ケース付き 高級 HC3506 百円ショップより細かい毛が抜けやすい

最近のマイブームが髭抜きで、最初は髭って顔がびんかんで抜くのは痛いのかなと思っていましたが、私はそこまで剛毛ではなかったので、意外と抜けたので、今は髭抜きしています。

 

だんだんと薄くなっていずれは髭抜き不要になるかと思いますが、特にアゴしたの髭っていらないかなと思っています。

 

もちろん、髭が似合う人もいるので人それぞれですが。

 

後、ムダ毛処理にも最初は100均のものを使っていたのですが、だんだんと抜きにくくなるので、買い替えを定期的にしていました。

 

するとなんだかんだで500円くらい使っていて、これならいいものを買ったほうがいいかなということで、髭、ムダ毛抜きにおすすめ 貝印孫六 毛抜き 先斜 収納ケース付き 高級 HC3506 百円ショップより細かい毛が抜けやすいということで、レビュー記事になります。

 

貝印(Kai Corporation) KAI 関孫六 毛抜き 先斜 収納ケース付き 高級 ピンセット用 マユ 日本製 HC3506

 

 

商品紹介
1余分な眉毛やムダ毛を細かく処理したい人に
斜め先でしっかりとした合わせにこだわった毛抜きです。毛がつかみやすいので、余分な毛を一本ずつ細かく処理したい人に適しています。眉毛を整えたり、頬や首など剃りづらい位置に生えた短い・細いムダ毛を抜いたりする時に活躍します。

2男女問わずに扱いやすいサイズ感
握りやすいやや大きめのサイズで、扱いやすく仕上げました。男女問わず使えるので、一家にひとつ置いておいても便利です。

3旅行や出先でも重宝します
専用のケース付きなので持ち運びが簡単です。旅行や出張、出先で身だしなみを整えたい際にお役立ていただけます。ブラックを基調にしたケース自体のデザインも上品な雰囲気で、鞄に忍ばせても恥ずかしくありません。

4長い歴史を築いてきた信頼の刃物メーカー
1908年に創業し、美容からキッチン、医療用と様々な刃物製品を手掛けている貝印。総合刃物メーカーならではの技術を活かした製品作りで信頼を築いてきました。「身だしなみ用品ひとつでも、品質の良いものを長く愛用したい」という方はぜひお選びください。

5貝印の誇るブランド「関孫六
貝印の「関孫六」は、包丁や調理用ハサミなどの刃物用品から爪切りや毛抜き、鼻毛カッターなどのグルーミングアイテムまで幅広い製品手掛けてきたブランドです。使う用途に合わせて素材を選定し、確かな品質を叶えています。

 

 

 

実際に使ってみた感想ですが、とにかく抜きやすいです。

 

細い毛もしっかり抜けますし、100均とは比べ物にならないです。長く使うなら、最初からこれを買っておけばよかったです。やっぱり安かろう悪かろうになるのですよね。

 

購入時に参考にしたレビューです。

 

何本も毛抜き買い替えましたが、やっと決定版に辿り着けました。少し高いですが、間違い無しです。刃先の面が精巧に接しますので、小さく抜きにくい毛(逆さまつ毛など)でも難なく引っ張れます。

 

少しお値段しますが、ムダ毛抜きにおすすめです。

 

貝印(Kai Corporation) KAI 関孫六 毛抜き 先斜 収納ケース付き 高級 ピンセット用 マユ 日本製 HC3506