よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

貝印 がっちりキャッチ 毛抜き シルバー ピンセット 細い毛も抜けると口コミで評判

最近はまっているのが、髭抜きです。

 

あんまりよくないようですが、体が反応するかのように髭がうすくなってきました。

 

もともと体毛はうすいのですが、なぜか髭は普通に濃いので、髭剃りが面倒だしということでやりはじめました。

 

きっかけは美意識高い知り合いがやっていたからなのですが、何気に癖になります。

 

そして、100均使っているのですが、いまひとつで探していたら、貝印 がっちりキャッチ 毛抜き シルバー ピンセット 細い毛も抜けると口コミで評判です。

 

貝印 がっちりキャッチ 毛抜き シルバー ピンセット 個 1)

 

商品紹介
ズレを防いでくれる特許取得のフィンガーレストくぼみのあるフィンガーレストは、特許を取得した貝印独自の構造です。指と一体化するようなつくりで、細かな操作も感覚的にしやすく仕上げました。

 

先開きを防止する構造本体の内側の凸状ストッパーは、過度に力がかかるのを防止。先端を開きにくくし、狙ったものをがっちりとキャッチできます。精密な先合わせもつかんだものを離しにくいポイントのひとつです。

 

信頼の刃物メーカーならではの高い品質身だしなみ用品選びは、信頼のおけるメーカーやブランドを選ぶことが大事。

 

貝印は、1908年に創業し、美容からキッチン、医療用にいたるまでの様々な刃物製品を手掛けています。総合刃物メーカーならではの技術を活かした品質の高さが魅力です。余分なムダ毛の処理や眉毛の形を整えるときに気になるムダ毛は定期的な処理が必要ですが、意外と時間がかかるものです。この毛抜きなら、先斜めの形状かつ微細な動きを可能にする構造により、いつもの身だしなみケアが一層捗ります。

使用上の注意
●乳幼児の手が届かない安全な場所に保管してください。
●毛抜き以外の用途には使用しないでください●洗顔後など皮フが清潔なときにご使用ください。
●水気や汚れは、ティッシュペーパー等でよくふきとって収納してください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「しっかり挟めてスルスル抜けます!
望んでいたとおりの逸品です!
これでこのお値段はとっても優秀!
素敵な商品をありがとうございました!」

 

「タイトル通りなのですが、これまで普通の毛抜きしか使ってこなかったので
使い勝手に慣れるまでは使いづらいと感じます。
コツを掴めば意外とよく使えるし、毛を掴まえるのもいい感じです。」

 

「よくある先端がUFOキャッチャー型の毛抜きではなくて、こちらのタイプの先端の毛抜きの方が抜きやすいです。」

 

これ100均とかより間違いなくよさそうです。

 

【つまむ部分はより毛をつかみやすい形状に】毛をしっかりとつかめるように、先端は斜めの形状に設計しています。毛が密集している箇所でも、狙った毛を一本一本キャッチしやすく、眉毛や産毛のお手入れなどにも便利です。
【指の感覚が先端に伝わりやすい独自構造】サイドの表面には指がフィットするくぼみを設けました。貝印の独自構造により、指の力が先端へ伝わりやすくなっています。短い毛やトゲを抜くときなど繊細な動きを要する際に役立てましょう。
【先端ががっちり閉じる】本体の内側に設けた出っ張ったストッパーは、過度に力がかかるのを防ぎ先端を開きにくくしています。がっちりと閉まり、横ズレで離してしまった毛もしっかりとキャッチ。安定感のある毛抜き作業を行えます。
【先端を保護できるキャップ付き】使わないときはキャップをして持ち運ぶことが可能。ポーチの中に収納した際も、先端を傷つけることなくすみます。閉じればスリムになり、しまいやすいのも特徴です。
【男女問わずに使えるシンプルなデザイン】錆びに強いステンレススチールを使ったシンプルなデザインで、男女関わらずにお使いいただけます。サイズ:1個、原産国:中国、内容量:1個