よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

肌になめらかな替刃とレビューで高評価 貝印 カイレザー 5枚刃 替刃4個入

男性は日々、ひげそりをすることが多いかと思います。

 

私はそこまで髭が濃くないのですが、それでも毎日の髭剃りって意外とストレスですよね。

 

私の父親が好きだったのが、カミソリだったのでたまにこそっと使っていましたが、電気シェーバーよりきれいに早くそれますよね。

 

そこで、肌になめらかな替刃とレビューで高評価 貝印 カイレザー 5枚刃 替刃4個入が口コミレビューで高評価です。

 

貝印 カイレザー 5枚刃 替刃4個入

【スリム刃体により剃った毛が詰まりにくい】ダブルチタニウムコーティングすることにより、シェービングの質を向上。爽快感のある仕上がりを楽しめます。また、刃体はスリムなので、剃った毛が詰まりにくいのも魅力です。

 

【深剃りにも適した5枚刃の替刃】しっかりと剃れる5枚刃タイプです。深剃りが好きな方はもちろん、4枚刃では物足りなかったという深剃り初心者の方もぜひお試しください。ホルダー+替刃は1個入りでお試しで使用する場合に適しています。

 

【鼻下などの細部も剃りやすい仕様に】刃体の上部は細かな箇所の毛も処理しやすいよう薄く仕上げました。鼻下や凹凸のある面など細部も剃りやすいのが魅力です。

 

【滑らかな仕上がりを叶えるダブルアロエスムーサー】刃の上下にあたる箇所にアロエスムーサーを採用。スムーズなシェービングをサポートしてくれ、滑らかな剃り味を体感できます。


【サスペンションアームで肌負担に配慮】肌への負担を抑えてくれるサスペンションアーム付きで、肌に程よくフィット。商品サイズ (幅×奥行×高さ) :110mm×15mm×100mm、原産国:日本、材質:刃部:ステンレス刃物鋼、樹脂部:ABS、TPE

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ずっと海外メーカーのこれの倍以上の価格の物を使ってましたが、これで充分です。深剃りという点では、○っクに劣るかと思いますが(少しだけ)この価格で日本製、これ以上にないものだと思います。」

 

「肌になめらかな替刃です。深剃りでなく、きれいに処理ができているようです。カイレザーホルダーの軽さと相まって、とにかく使いやすいです。
1月6日に新しい刃に替え、38日間(38回)使ってようやく交換。まだ顎下や首も剃れるのですが、何度も同じ箇所を往復するようになったため、終了しました。私は毎回使用後に、Cannelle(キャネル)カミソリ刃クリーナー「ブレードテック」(2018年3月購入)で刃をクリーニングしています。」

 

「よく切れ、9年以上使ってます。在庫切れで、残っていた4枚歯を使いましたが5枚歯にはかないません。」