よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

3000円と格安 フィリップス 1000シリーズ 電気シェーバー シャープな剃り味 S1133/41 コスパいいと口コミ評判

男性はあんまりスキンケアはしない方が多いかもしれませんが、最近は美意識が高い人も多くて、男性もスキンケアがおすすめです。

 

そして、男性は毎日の日課になっているかもですが、髭剃りが面倒ですよね。

 

個人的にはひげ生えて欲しくないくらい毎日剃るのが面倒です。人によっては似あうので伸ばしている人もいるかもしれません。私は童顔なので似合いません・・・。

 

ということで髭剃りですが、格安のコスパ重視の方に、3000円と格安 フィリップス 1000シリーズ 電気シェーバー シャープな剃り味 S1133/41 コスパいいと口コミ評判です。

 

フィリップス 1000シリーズ 電気シェーバー ・シャープな剃り味・27枚刃・パワーカット刃・丸洗い可・S1133/41

 

商品の説明
◆パワーカット刃:自動研磨システム搭載の27枚刃で、一度でしっかりシェービング。◆本体丸洗い可

◆ワンタッチオープンヘッド:ワンタッチでシェービングヘッドの中を開くことができ、カットしたヒゲや溜まった皮脂を簡単に洗い流すことができます。

◆充電/交流式 

◆オイル差し不要

◆本体2年間保証付

●パワーカット刃
自動研磨システムを搭載し、いつでもシャープな切れ味を実現。

 

●4方向可動ヘッド
4 方向に可動するヘッドにより、手軽に深剃りを実現。ヘッドが顔の曲線に沿って動き、肌にスムーズに密着。強く押し付ける必要はありません。

 

●ワンタッチオープン
シェーバーを簡単にお手入れ。ボタン 1 つでシェーバーヘッドが開き、水洗いできます。

●コード付きでもコードレスでも使用可能
シェーバーは充電中も使用でき、必要な時にいつでもシェービング可能。コードレスでも使えて、電池が切れても電源に接続してシェービングできます。

 

●1 段階充電残量表示
わかりやすい表示ランプで、シェーバーの電池残量少または満充電を確認できます。

 

●約 40 分間のコードレスシェービング
8 時間の充電で約 40 分間のコードレスでのシェービングが可能。電池が切れても電源コードを接続してシェービングできます

 

●IPX7 防水仕様
シェーバーは IPX7 防水仕様で、水洗いできてお手入れも簡単。IPX7 等級は、水深 1 メートルの水中で 30 分間使用可能な仕様です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

曽祖母がドイツ人で生まれながらの剛毛なのだが、残念ながら肌まで弱く、カミソリを当てすぎるとできものが出るので、あまり頻繁には剃れないのが悩みだったのです
当然、いろいろとシェーバーも試してみたのだが、どれも文字通り「肌に合わない」ので、ヒゲの手入れがなかなかできないのがもどかしい
血統ゆえかひげがすぐ伸びるので、一日手入れを怠ると見る影もなくとんでもない事になり、その毎日の手入れのために購入して試してみました
ひげ剃りというよりは、どちらかと言うと芝刈り機の様に伸びすぎたひげを短く刈り取る用途で使ってます
とりあえず外見だけはどうにかなり、週に一回カミソリを当てるだけで良くなりましたが、あまり強く当てすぎると薄い皮膚を巻き込んでズタズタになるので、深剃りを期待して使うのではないですね
適度に使いこなせれば、肌へのダメージも少なくひげもきれいに剃れる、というか刈り込めるので、なかなかよろしいかと思います
ただ、間違った使い方をすると、肌へのダメージは却って大きくなるので、ある程度の慣れが必要でしょう
コツを掴むまでが大変ですが、私と同じ悩みを持つ人は試してみる価値があると思います」

 

「コストパフォーマンスが素晴らしい。
深ぞりもできるし肌に密着してとても剃りやすい。いろいろ使用してきたが 最後は
フィリプスに帰ってくる。」

 

「以前のパナソニックのシェイバーよりパワーは落ちますがそれなりに剃れます。
お値段が安いですが、皮膚の強い方にはお勧めです。逆に弱い方には少し刺激が強いかなぁと思います。
バッテリーも週に一度でよいので、金曜日の朝使用後、会社に行く際に充電。自宅に戻ってまた一週間使ってます。全然いい商品です。」

 

この価格でこの評価はすごいですね、安いものを探している方にコスパいいと思います。

 

フィリップス 1000シリーズ 電気シェーバー ・シャープな剃り味・27枚刃・パワーカット刃・丸洗い可・S1133/41

 

入力電圧:100-240V
パワーカット刃:自動研磨システム搭載の27枚刃で、一度でしっかりシェービング。
本体丸洗い可
ワンタッチオープンヘッド:ワンタッチでシェービングヘッドの中を開くことができ、カットしたヒゲや溜まった皮脂を簡単に洗い流す
充電/交流式 オイル差し不要 本体2年間保証付 寸法:幅 58mmx高さ 161mmx奥行 70mm
使用時間:40 分 充電:約 8 時間