よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2022-07-13から1日間の記事一覧

福袋米 白米10kgがどんな銘柄で何が届くかサプライズ!さらに安くて美味しいと評判

自炊でチャーハンやお米料理を作り始めてから、色んなエリアのお米を頼むようになりました。 私はお米においては味音痴ですが、妻がけっこう敏感で感想を言ってくれるので助かっています。 子供もそこまでこれが美味しいとか、美味しくないとか言わないので…

福袋米 白米10kgがどんな銘柄で何が届くかサプライズ!さらに安くて美味しいと評判

自炊でチャーハンやお米料理を作り始めてから、色んなエリアのお米を頼むようになりました。 私はお米においては味音痴ですが、妻がけっこう敏感で感想を言ってくれるので助かっています。 子供もそこまでこれが美味しいとか、美味しくないとか言わないので…

Prime Video NCIS ネイビー犯罪捜査班 海外ドラマが面白いけどグロ映像には注意

最近、面白い動画がないかな~とアマプラを見ていたのですが、久しぶりに長く楽しめる海外ドラマを発見しました。 それが、Prime Video NCIS ネイビー犯罪捜査班です。 ネイビーとあるように、海軍専門の罪捜査班になり、ちょっとこれまで見たものとは変わっ…

オホーツクの塩ラーメン 袋麺 楽天で謎に売れてる マツコの知らない世界の影響?

今はダイエット中ですが、ちょっと前までラーメンを食べるのにはまっていて、いろんな種類のインスタントラーメンを食べました。 というのも、ひさしくインスタントラーメンって見てなかったので調べてみたら新しい商品がでていて、食べたらびっくりするくら…

コインランドリーで洗える アイリスプラザ 敷き布団 日本製 抗菌 防ダニ 防臭 セールで2千円台で安い

Amazonセールもあとわずかです。そういえば、家族の敷布団がちょっと微妙なので買い替えたいな~と思っていたので、探している途中です。 購入してかなり経過してるので、厚みがなくて、ふわふわ感がなくなっています。 やっぱりある程度の価格にならないと…

Amazonセールで1本69円格安!コカ・コーラ 500mlPET×24本の箱買いがお買い得

開催中のAmazonセールももうすぐ終わりますね~。無理して買う必要はないですが、普段買っているものが安くなっているとラッキーですね。 私も予約リストをチェックしていますが、前年ながらセール対象外でした。 せっかくなので、何かいいものがないかと探…

甘すぎず飲みやすい ザプロ プロテイン ホエイ 3kg 武内製薬 タンパク質不足の方におすすめ

現代人は実はタンパク質が不足しているそうです。食事が欧米化というから増えているのかと思ったら実はそうではないのですよね。 タンパク質は実は美容と健康にとても重要です。特にアンチエイジングを意識している方は積極的にとったほうがいいのですが、不…

Amazonプライムセール 2022年モデル フィリップス 7000 シリーズ 電気シェーバー S7786/47 27%オフ

男性の毎日の日課が伸ばしている人以外は、髭剃りをすると思いますが、今使っているシェーバーがまだまだ使えるのですが、剃り味がいまいちで、買い替えを検討しています。 ただ、まだ壊れていなくて使えるので、いつ買え替えようか悩んでいます。 セールで…

Amazonセールで6千円以上安い シャープ 過熱水蒸気 コンベクションオーブンレンジ RE-SS26B-W

昨年、今年にかけてかなり家庭のために家具や家電を購入したので、予算がないのですが、最近、禁酒をしているのでその分が家計に使えるようになりました。 健康のために始めましたが、毎日500円くらいは節約になるので、月に1万円近くの節約です。 数か月我…

手を汚さずに薄毛を隠せて便利 髪のためのヘアラインシャドウパウダー コスパいいと評判

会社の同僚で薄毛で悩んでいる人がいますが、遺伝の影響って怖いですよね。 遺伝の場合はどうしようもないので、辛いと思います。年齢を重ねたらいいかもしれませんが、若い時からだと辛いですよね。 薄毛は若い人でも悩んでいる人がいると思いますが、年齢…

まとめ買いが安くてお得 ファブリーズ 消臭芳香剤 トイレ用 シトラス・スプラッシュ 6mL×3個

ここずっとネットでものを買うことが多いですが、やっぱり自宅に届けてくれるのが助かりますね。 飲料水などは段ボールで箱買いすることが多いです。近所のスーパーがものが安くないので、ネットのほうが安い場合もあります。 最近はトマトジュースもAmazon…

麗白 ハトムギ 高保湿ジェル 高保湿でモチモチ肌になるとレビュー評判

最近思いますが、肌のコンディションってアンチエイジングの観点でとても重要です。 肌の質がよくないと何かしらの不調を表しています。 私も肌のコンディションを知ったおかげで、肌によくないお酒を断つことができました。結果、だんだんと肌の色も明るく…