よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

甘すぎず飲みやすい ザプロ プロテイン ホエイ 3kg 武内製薬 タンパク質不足の方におすすめ

現代人は実はタンパク質が不足しているそうです。食事が欧米化というから増えているのかと思ったら実はそうではないのですよね。

 

タンパク質は実は美容と健康にとても重要です。特にアンチエイジングを意識している方は積極的にとったほうがいいのですが、不足しているといろいろと問題になります。

 

また、太りやすい人はタンパク質不足の可能性があります。筋肉量は運動もありますが、タンパク質も重要です。

 

ということで、私は毎日なるべく2個以上卵を食べるようにしていますが、忙しい方はなかなか難しいかもしれません。そこで、甘すぎず飲みやすい ザプロ プロテイン ホエイ 3kg 武内製薬 タンパク質不足の方におすすめです。

 

ザプロ プロテイン ホエイ 3kg 武内製薬 すっきり ココア 風味 ホエイプロテインたんぱく質 低糖質 低脂質 WPC 女性 男性 兼用 美容 ビタミン 栄養 武内製薬 THE PROTEIN (1.すっきりココア風味)

⭐【THE PROTEINとは】スッキリ・爽やかな味わいのプロテインです。甘すぎず、くどさを感じることがないので毎日お飲みいただける商品となっております。高品質・低価格を追求し、こだわりぬいて開発しました。3kgと大容量でたっぷりお使い頂ける、国内生産のプロテインです!


⭐【選べる3つのフレーバー】THE PROTEIN(3kg)の味は全部で3種類!お客様のお好きな味をお選びいただけます。

 

⭐【選ばれる5つの理由】

①とにかく飲みやすい! 

②アスリートの体づくりから健康促進にまで幅広く! 

③豊富なたんぱく質・ビタミン類を摂取! 

④引き締まったカラダづくりをサポート! 

⑤低価格!※スプーン1杯の目安はすりきりです。


⭐【こんな方にオススメ】飲みやすくおいしいプロテインをお探しの方・水や牛乳に溶けやすいプロテインをお探しの方・手軽にバランスの取れた栄養を摂取したい方・引き締まった体を手に入れたい方・プロテインを毎日の朝食代わりにしたい方などにオススメです。


⭐【オススメの摂取方法・摂取タイミング】水または牛乳100ml〜200mlをシェイカーに入れ、付属のスプーンですり切り3杯を目安に溶かしてください。10秒くらいシェイクして(ミキサーでもOK)お召し上がりください。忙しい朝に朝食時に、栄養補給としてトレーニング後に、おやつ代わりに午後の空腹時に、睡眠前に様々なタイミングで摂取して頂けます!お手軽なので時短にもなります!

 

⭐【メーカー名】武内製薬株式会社 ( 日本製 )※国内の工場で製造しておりますが、原料につきましては一部海外原料を用いております

武内製薬 THE PROTEIN 3kg
THE PROTEIN(ザ・プロテイン)は、

甘すぎずに飲みやすく、 高タンパク質(1食30gあたり22.6g)

11種のビタミン配合のホエイプロテインです。

1kgで人気だった ココア・バナナ・レモンヨーグルト風味が

3kgになって場! プロアスリートの肉体作りから、

健康促進目的まで、老若男女を選ばない 幅広いニーズにお応えできるように

フレーバー・品質に徹底的にこだわりました。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

プロテイン特有の匂いや後味がなく、甘さも控えめで後を引かないのが良いです。

他の方のレビューにもある通り若干の溶けにくさはありますが、よく振れば気になりませんでした。
振っても泡立ちが少ないのも良いところだと思います。」

 

「ジム後にプロテインを飲んでいますが、甘すぎたり、味に飽きたり、、このザプロ プロテインはすっきりしていて、飲み心地もとてもよいです。レモンヨーグルト味を選びましたが、スポーツドリンクのようにごくごく飲めちゃう。美味しくて運動も頑張れます。そして値段もお安いのもとっても魅力です。」

 

「いろんなプロテインを試していますが、味に関しては個人的には一番気に入ってます。筋トレ後に甘ったるいものを飲みたくない気持ちが強いのですが、その点レモンヨーグルトはさっぱりしていて飲みやすいです。
ダマも特段出ずおいしく飲めます。
甘ったるいプロテインは避けたいけどどれを買えばいいかわからない、そんな方は特に満足できると思います。」

 

毎日続けるものならやっぱり飲みやすいものが一番ですよね。

ザプロ プロテイン ホエイ 3kg 武内製薬 すっきり ココア 風味 ホエイプロテイン 高 たんぱく質 低糖質 低脂質 WPC 女性 男性 兼用 美容 ビタミン 栄養 武内製薬 THE PROTEIN (1.すっきりココア風味)

 

原材料・成分
ホエイたんぱく濃縮物(アメリカ又はオーストラリア製造)、 ココアパウダー、デキストリン、食塩 / 香料、大豆レシチン、 甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物)、 V.C、ナイアシン、V.E、パントテン酸Ca、V.B6、V.B2、V.B1、 V.A、葉酸、V.D3、V.B12(一部に乳成 、 分・小麦・大豆を含む)