よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Amazonセールで1本69円格安!コカ・コーラ 500mlPET×24本の箱買いがお買い得

開催中のAmazonセールももうすぐ終わりますね~。無理して買う必要はないですが、普段買っているものが安くなっているとラッキーですね。

 

私も予約リストをチェックしていますが、前年ながらセール対象外でした。

 

せっかくなので、何かいいものがないかと探しています。家電もいろいろと買い替えて、少し前に念願のソファーも購入したので、ちょっと次は何を買おうか検討中です。

 

そして、飲料も一部安くなっていますが、ピザの時やポテトチップスに間違いなく合うコーラがAmazonセールで1本69円格安!コカ・コーラ 500mlPET×24本の箱買いがお買い得です。

 

コカ・コーラ 500mlPET×24本

商品紹介
炭酸飲料といえば、コカ・コーラ
コカ・コーラは保存料を一切使用しておりません。

栄養成分
(100mlあたり)エネルギー45Kcal、炭水化物11.3g

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「コーラ、たまに飲みたくなる。
でもいつもはいらない。
たまに飲むためまた買います。」

 

「やっぱりコカ・コーラが美味しいですね!
とてもお買い得だったので購入しました。家族皆大好きなので良かった!」

 

「飲んだことある人ならもう説明不要の味でしょう。 価格はそこまで激安と言うわけでなく近所のディスカウントストアや、スーパーとほぼ同じ
まあ、当然コンビニよりかは安い。
毎日職場に持って行き朝イチで冷蔵庫で冷やしてお昼に飲むのが日課

 

太ってしまうのでがぶがぶは飲めませんが、たまに飲みたくなりますよね。特に夏場は最高に美味しいです。

 

 

内容量: 500ml×24本
エネルギー:45kcal/100ml
原材料:糖類(果糖ぶどう糖液糖、砂糖)/炭酸、カラメル色素、酸味料、香料、カフェイン
栄養成分:(100mlあたり)エネルギー19Kcal、炭水化物4.7mg、ナトリウム34mg、カリウム8mg、マグネシウム1.2mg、アルギニン25mg、イソロイシン1mg、バリン1mg、ロイシン0.5mg
種類:炭酸飲料
炭酸の刺激と独特の味わいで、のどの渇きを癒すだけでなく、ココロとカラダの両方をリフレッシュし、前向きな楽しい気分へとスイッチしてくれます。