ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コカ・コーラ ジョージア ジャパン クラフトマン カフェラテ Amazonセールで1本105円で格安

最近は太るので朝ご飯はゆで卵だけにしています。

 

それでもなかなか痩せないのがお酒を飲みすぎが原因だと思いますが、、、

 

そして、以前、よく朝ごはん替わりに飲んでいたのがコカ・コーラ ジョージア ジャパン クラフトマン カフェラテです。甘さがちょうどよくて美味しかったです。

 

こちらの商品をよく飲む方に、コカ・コーラ ジョージア ジャパン クラフトマン カフェラテ Amazonセールで1本105円で格安で買えます。

 

コカ・コーラ ジョージア ジャパン クラフトマン カフェラテ 500mlPET×24本

商品紹介
日本の職人技により発展した水出しコーヒーを使用。水出しコーヒーがもたらすやさしい口あたりとすっきりとした後味。爽やかなコーヒー感と香ばしい香り。
【100mlあたり】カロリー29kcal、たんぱく質0.6g、脂質0.6g、炭水化物5.3g、その他栄養成分食塩相当量:0.1g

原材料・成分
牛乳、砂糖、コーヒー、食塩/香料、乳化剤、カゼインNa、安定剤(カラギナン)

 

【栄養成分】(100mlあたり)
エネルギー29kcal、たんぱく質0.6g、脂質0.6g、炭水化物5.3g、食塩相当量0.1g

【アレルゲン情報】

すっきりとした飲みやすさの『ジョージア ジャパン クラフトマン カフェラテ』が、飲みはじめから、飲み終わりまで、”おいしさが続く”バランスの取れた味わいへと進化。 その秘密は、ドリップコーヒーと、水出しコーヒーの掛け合わせ。 高温ドリップがもたらすコーヒー本来の香り豊かなコクと水出しで苦味・雑味を抑えた飲み飽きないなめらかさのバランスを追及し、飲み飽きない美味しさを実現。心地よいおいしさがずっと続きます。 仕事中を中心とした、毎日のオンタイムの気分転換をいつでもサポートするPETボトルコーヒーです。

ジョージア ジャパン クラフトマン カフェラテ」は、日本の職人技で育まれた水出し抽出によるコーヒーを使用した、やさしい口あたりと、すっきりとした後味を楽しめるコーヒーです。国産牛乳を使用し、なめらかで雑味のないすっきりとした味わいです。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「コーヒーと砂糖とミルクのバランスが絶妙で、味に偏りがなく、最初のひと口でこのカフェラテに引き込まれます!入手しやすく、コスパも良いですが、飲み過ぎには注意が必要です!」

 

「それほど甘くないので気に入ってます。今回2回目の箱買いでの注文です。
定期的に頼みたいと思ってます。自販機やコンビニで買うこと思えばかなりの節約になりますし。
重いので宅配便は助かります」

 

「これまては、砂糖不使用のカフェオレを購入していましたがどれも苦くてダメでした
砂糖いりはカロリー高くなるから心配だけど一度くらいと思い、こちらを飲んでみると美味しくてすっかりはまってしまい、それ以来ずっとこれ一筋です。
甘さもさほど強くなく苦味も強くなくちょうど良いお味。
強いて言えばこのお味で無糖のが出ればもっと嬉しいです。」

 

さすが、美味しいと評判ですね。安く買えるのでコンビニよりおすすめです。

 

 

原材料:牛乳、砂糖、コーヒー、食塩/香料、乳化剤、カゼインNa、安定剤(カラギナン)
内容量:500ml
カロリー:29kcal/100ml
商品サイズ(高さx奥行x幅):19.9cm×41.7cm×28cm
日本の職人技により発展した水出しコーヒーを使用。
爽やかなコーヒー感と香ばしい香り。